初オンラインレッスン♪ | RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

RIEボディバランス・エクササイズ|清澄白河ボディメイク研究所

呼吸を音楽のリズムに合わせ、関節の動きの通りに滑らかにスムーズに柔らかく伸縮する身体を、自分で作り上げるボディメイクレッスン。自然のままに身体を動かせれば、自然に代謝が良くなり引き締まった細く美しい体型になります。姿勢と更年期でお悩みの女性専門のレッスン。

こんばんは。


【RIEボディバランスエクササイズ】の
レッスン日程&お申し込みはコチラ↓😌


毎週継続してレッスンを受けて頂ける様にレッスン後、次回のレッスン日をお聞きしています。
またオンラインレッスンでは次回のレッスン日をお一人づつLINEかメールでお知らせ致しますので、レッスン日を忘ず、無理なく続けて頂けます😌✨


今朝2024.1.7 今年もオンラインレッスン、スタートしました!😊✨


コロナになってから始まったこのオンラインレッスン(since2020.4)もうすぐ4年😌になります。



今も変わらず皆さんとレッスン出来る事を、本当に嬉しく思います。そして、ここまで無事に生きてこれた事を神様に感謝いたします。


皆さんは10年後の自分の姿を想像した事はありますか?私はずっとずっと、10年後の自分を想像して生きています。


健康な身体という物は、失ってから初めて大切さに気が付くものなのです。


今、自分に出来る事をコツコツ、少しずつ少しずつ積み重ねていくこと。


私が、一人一人の関節の動き方を見ています。それは画面上でも対面でも同じ事で、根本から動いているか?途中で止めていないか?筋肉を伸ばし過ぎたり、縮こまって力が抜けなくなっていないか?...等を細かく見ています。だから、皆さん安心して身体を動かす事が出来ます。


一週間に一度。毎週日曜日の朝8:00、まだ眠いはず。(疲れてやりたくない)(9:00には出掛けるから、1時間だけやろう)色んな想いの中で、(やっぱりやるか!)と、決めて来られる皆さん、お疲れ様です。そして、ありがとうございます。


対面レッスンで素敵なご感想を頂いていますので、ご紹介しますね。


りえ先生に、体のクセや歪みを指摘され、今まで使っていない筋肉を日常生活でも意識して生活できるようになりました。


病院に行くような悪い部分がなくとも、毎日感じる体の違和感を毎週りえ先生が調整してくれるので、次の一週間を走り抜けられます。


先生に出会えて本当に良かったです!私の精神安定剤的な存在です。長い人生これからもどうぞよろしくお願いします。


(日曜日対面レッスン.Rさん)


皆さんには、身体のメンテナンスをしてくれる方はいらっしゃいますか?🤗


こんな風に安心して任せられる人がいれば、きっと安心して生きて行けるでしょう。頑張って探されて見てください。


そして、私の生徒様。

決して見捨てたりしませんので私の目が見える限り、支えさせて頂きますね😉👍


今日もお疲れ様でした😌💕


ーーーーーーーーーーーー

 

私の愛用座椅子です😊ふわふわです