ゆめてらす三軒茶屋のflower lesson | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



近くの新しいアーケードが今日ソフトオープンしました

お料理レッスンの帰り道、ご参加下さった皆さまと散策してきました

長い長い工事中の日がようやく終わって

また新しいものに出会えそうで嬉しいです


月曜日 そして 火曜日

今週はお花の外部lessonが続きました

昨日 火曜日は ”やさしい手”のショートステイ施設

”ゆめてらす三軒茶屋”に伺いました

手先を使うことは脳に良い刺激になるそうです

レッスンでは

プリザーブドフラワーにワイヤーをかけて頂くことから挑戦して頂きます

今回は 素敵な男性もご参加下さって

楽しいお時間になりました

毎回楽しみにして下さる方もいらして

お元気そうなお顔を見るのも楽しみの一つです


ゆめてらすのスタッフの皆さま

いつもご支援下さりありがとうございます

ご参加下さった皆さま

素敵なお時間をありがとうございました


さて

次回のブログで 新しいlessonをご紹介する予定です

6月から5回のlessonで

楽しい食の世界が広がると思います!