”mother`s day"フラワーレッスン開催 | bistro table and flower for living- "confort"

bistro table and flower for living- "confort"

ワインのある食卓 スタイリッシュなお花 
-心地よい毎日ー



そろそろ「母の日のプレゼントはどうしよう?」

とお考えのかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

昨日、フローレンスガーデンとビタミンママが主催するカルチャーで

母の日をイメージしましたアレンジのlessonを開催しました

ディスプレイは いつものように

アレンジをイメージしたワインと共に

今年注目しているボルドーのロゼ ロゼ・ド・シュヴァリエ

そして

味わい深くそしてやさしさもあるお気に入りのシャンパーニュ

ルラール・プジョー ドゥミセック

こんなワインと一緒にお贈り頂きたいな という思いを込めて





ワイヤーワークから皆さま熱心に取り組んで頂き

それぞれの個性が光る作品に仕立てて下さいました

ご参加の皆さま 楽しいお時間をありがとうございました

そして

工藤建設のご担当者さま

ビタミンママの臼井さん

大変お世話になりありがとうございました


さて 今日は 

ショートステイ ゆめてらす三軒茶屋のlessonに伺います

皆さまの笑顔に会えますように