続きは、CMのあとすぐ!

インターネットの企業サイトや、動画サイトにあるテレビCM動画を中心にご紹介しながら、CMや動画、CMソングについて、私独自の視点でいろいろと感想を述べているブログです。

さて、2007年1月3日の、年明けから早くも新春バージョンが登場! 資生堂 TSUBAKI の記事で公開されていたテレビCM動画が、新しいCMに更新されたことで終了となっていましたのでお知らせいたします。


公開が終了したテレビCM動画は次の通りです(TSUBAKIの「新春」篇のCM30秒バージョンは、私のブログですと、Ameba Visionを通じてひき続き公開中です)。


●資生堂 TSUBAKI

「新春」篇 30秒

15秒A・15秒B

「新春」篇 メイキング 5分15秒


また、ライフカードのサイトで公開されていた、劇団ひとりさん出演のテレビCM動画と、その後の川島の動画の公開も、先月の3月30日に終了していました。


劇団ひとりさんのライフカードの動画は、フィッシング詐欺やスキミングといった被害が社会問題になっていることや、少なくても2007年の後半までなら大丈夫じゃないのかなと思って、公開が終了しているかどうかチェックはしてなかったんですけどね…。


とにかく、公開が終了したテレビCM動画と関連動画は次の通りです。


第1弾

●ライフカード

「フィッシング詐欺に気をつけて!」篇 30秒
「その後の川島」篇 約3分25秒
「オマケ」 約3分29秒


第2弾
●ライフカード
「スキミングに気をつけて!」篇 30秒
「その後の川島」篇 約3分55秒
「オマケ」 約2分45秒


また、下のリンクはライフカードの劇団ひとりさんのCMや動画に関する、私のブログでの記事となっています。


第1弾

2005年12月18日

ライフカードのCMに劇団ひとりが登場! ライフカード「フィッシング詐欺に気をつけて!」篇


2005年12月19日

選択できるカードは1枚だけ ライフカード「その後の川島」


2005年12月20日

エンタの神様のネタのよう? ライフカード「その後の川島・オマケ」


第2弾

2006年6月16日

スキミングをテーマに第2弾! ライフカード「スキミングに気をつけて!」篇


2006年6月20日

スキミング犯罪にはくれぐれもご注意を! ライフカード「その後の川島」


2006年6月24日

川島とオダギリがバンクーバーオリンピックに出場? ライフカード「その後の川島」 オマケ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

commercialさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。