応援責任 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

0126-応援責任


【ライブドア国会】 小泉首相に集中砲火


 ホリエモンの転落が、政界で「独り勝ち」を続けてきた首相に対する潜在的な批判を
一気に表面化させている。首相最後の国会審議は、ライブドア事件一色で幕を開けた。


 衆参あわせて3日間の審議で14人が質問に立ったが、このうち9人がライブドア
事件に触れ、与野党を問わず首相に集中砲火を浴びせた。



野田幹事長がライブドアネタで気勢をあげていました。
いつものように勝ち誇り敵失を責め立てます。


小泉、武部、竹中で「ライブドア三兄弟」だそう。
この人の頭の中には「三兄弟」ってフレーズしかないの?寒ゥ!。


ネガティブキャンペーンがことごとく大衆からそっぽを向かれてきたことを全然判ってない。
敵失があれば同情してみせる小泉首相がなぜ人気があるのか、少しも研究してないんじゃないかな?



banner_01 ←1クリックよろしく。




⇒本日の「日刊 【´・_ゝ・`】 まんスポ」”木村太郎がNHKをバッサリ!”へ