055 高齢化 | コミペ

コミペ

日刊【´・ω・`】 コミックペーパー。
スマホの人は横画面でね。

055-笑点


三遊亭圓楽師匠が脳梗塞で入院されました。自分で異変に気付いてタクシーで病院に行かれたとか。笑点の司会は持ち回りになるそうです。そういえば笑点のメンバーではこん平師匠も多発性硬化症で療養中ですね。

 圓楽師匠⇒72歳 歌丸師匠⇒69歳 木久蔵師匠⇒68歳 こん平師匠⇒62歳 好楽師匠⇒59歳 小遊三師匠⇒58歳 楽太郎師匠⇒55歳 山田君⇒49歳。

 政界だって若返りが進んでるんですから皆さん後進に席を譲ってのんびりしていただきたいですね。banner_01 ←応援1クリよろ【´・ω・`】


【芸能】落語家の三遊亭円楽さん入院 脳こうそくの疑い

【芸能】三遊亭円楽さん、脳こうそくの疑いで入院 復帰まで笑点司会は桂歌丸さん


【政治】"ゆかりタンに、外国人記者萌え" 「エレガントでチャーミング。ソフトだが鉄の女のハート」

【政治】郵政民営化法、成立。賛否は34票差…参院本会議


宮内←「日刊 まんスポ」へ 三木谷、村上、そして…



■ 今日の本 ■

笑点探偵団
笑点の謎―あの怪物番組の秘密が、いま明かされる

       〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・) …そういえばTV番組研究本のブームってありましたね。

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒