テーマ:

056大仁田


まさに大仁田厚のプロレス的嗅覚。新興団体「小泉チルドレン」の人気者タイゾーに絡めれば自分も浮上できると虫が知らせたのでしょう。お得意の他団体へのアポなし乱入で絡みに行ったんですね。川口順子陣営が「大仁田さんに応援を頼んだ憶えはない」と当然言ってきますがそんな反応も大仁田的には美味しいのです。これらの表明をスポーツ新聞を通して行うあたり、まさに”見え透いた魂胆”という名のプロレス流演出ですね。

banner_01 ←応援1クリよろ【´・ω・`】

【タイゾー】大仁田氏、スルーされ激怒→「タイゾー許せん」と自民・武部氏に抗議

【杉村太蔵】ドブ板修行直訴 無視された大仁田議員ブチ切れ

【タイゾー】大仁田氏「『ニート代表』と言いながら引きこもるのか!」…"川口氏を2人で応援"打診で喝


不動8億←「日刊 まんスポ」 不動8億 へ


■ 今日の本 ■    大仁田 厚  大仁田厚の最後はバカが勝つ

       〃∩∧_∧

       ⊂⌒(  ・ω・) …『バカ』が人生訓なんだから怖いもの無しでつね。

        `ヽ_っ⌒/⌒c

            ⌒ ⌒

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ComiCさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。