トレーニングゥ~ | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

モグラモグラモグラモグラモグラ


テーマについて、お話する前に、りょうきおススメのとっても熱い

成長著しいトレーナーの紹介をします音譜

広島のスポーツシーンを盛り上げていこうと熱く活動している

小津間信也くんですべーっだ!


ALL FOR HIROSHIMA SPORTS


http://ameblo.jp/hiroshima-sports/


パーソナルトレーナーとして、チームトレーナーとして活動していますかお

ストレングスのトレーニングを中心に、フィジカル強化をメインにして

ジュニアから一般の方、そしてスポーツ選手の指導を行っていますダッシュ

また、介護予防専門チームの一員として、僕も一緒に高齢者への運動指導も

行い、様々なスキルを身につけ、経験値をどんどん上げていっています合格


彼とはよく話しをするんですが、とにかく熱い矢

スキルアップについてや、ビジネスマインド、それから広島の現状などについて

たくさん話しをしますスマイル

熱く話し込んでしまうので、周りが見えなくなってしまうほどにひひ

まだまだ知り合ってから日が浅いんですが、こうして同じ広島で活動する

熱いこころを持ったトレーナーがいると本当に刺激になりますニコ


スポーツ王国広島の復活のために、日々暑く活動していますちゅう~

是非ご覧くださいグッド!

ブックマークもしてま~すべーっだ!





さてさて、テーマに戻ります。

2月からフィットネスクラブでのグループレッスンとパーソナル活動が

始まります。が、フリーになってまともにトレーニングをしてなくガーン

身体がとっても重いショック!

なので、身体作りのため、お世話になるフィットネスクラブにて

トレーニングを再開しましたヒヨさん


まぁなまってることったら、ありゃしない汗

ひどいね。

まぁ、仕組み作りに没頭していたんで、仕方ないっちゃ、仕方ない。

でも、インストラクター、トレーナーとして説得力を身につけるためには

絶対条件むっ

体重も増えてるし、身体の感覚も鈍ってるアクマ

前々からのウィークポイントが、言うこと聞かずまったくもってダウン

ただ、久しぶりに動かしたことで、少しだけ感覚が戻ってきた感じふっ

ベストの状態には、ほど遠いけど少しずつ戻していかなきゃとり

減量もねしょぼん


日々の身体作りの大切さを改めて実感した1日でした。

みなさん、日々の健康、そして人生の健康には適度で、的確な運動が

必要ですよ~チュッチュ

運動不足の方は、少しずつでもいいので、身体を意識的に動かす習慣を

つけるようにしていきましょうね!!

何かあればアドバイスいたしま~す音譜



りょうき