昨日… | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

あ~昨日はお食事会で、お酒を嗜んで、そのまま帰ってばたんきゅ~しょぼんぐぅぐぅ

更新が遅くなりましたにま~


昨日は、特定高齢者の対象の転倒予防事業でしたビックリマーク

午前、午後で14名の参加者ですニコニコ

まぁ~それが良くしゃべって、良く笑って音譜

ほんまに楽しい時間になっていますにひひ

自分が一番楽しんでる感じですよいえー

参加者の方も本当に一緒に楽しんでくれていて、

こちらもお手伝いするためのやる気満々スマイル

体操をこなしていくごとに、からだとこころの変化が感じられます音譜


3ヶ月後、今よりも快適で楽チンな生活が出来て

幸せに過ごせるように、がんばろ~ねキラキラお~キラキラ



りょうき