新アイテムゲット | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

今日は嫁さんとデートでした車

新しく活動を始めたということで、財布と名刺ケースを購入しました音譜

ピンと来てオッケイ、すこしばっか、どうしよ~って悩んだけどかお

買っちゃいました~キラキラ♪キラキラ


よっ! よっ Comfortable Life

嫁さんも、「買いんちゃい流れ星」って言ってくれたんで、

じゃぁ買うか~~~!!ってほのぼの

素敵でしょ~星 新しく変えると気持ちも新たになりますねきゃはっ♪アップ

フリーで動き始めて、1ヶ月が経とうとしています四つ葉

初めはあたふたあたふた してて何をどうしたらいいのやら…あせる

って感じでしたが、すこぉ~しずつ見えてきていますチョキ


こうして新しいアイテムを身の回りに手に入れると

テンションあがりますよねアップ笑

明日から、気持ち新たに楽しく楽しんで、頑張ろうひよこホーイ2



りょうき