う~~~~ん… | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

会計ソフトを購入しました音譜

トレーナー仲間の、会計の師匠がいるんですが、購入してきて

Skypeで色々と聞きながら操作してみましたニコちゃん

操作方法や入力方法は、何とか理解できたんですけど汗

数字のことは前職でやっていたんですが、やっぱり苦手354354あせる

たくさん聞いたんですが、頭からケムリが…うっ・・・

でも個人で動いていく上では、必ず必要なことビックリマーク

苦手分野ですが、負けないようにしっかり勉強していこうかお頑張る

ビジネスマインドを強化していく上で、きっと糧になるねこへび



クラブアドバイザーのお仕事いえー

スタッフ研修として、スキルアップ研修を行います~メモ

ついさっきまで、その資料作りをしていましたが無事に完成!!

基礎知識があるスタッフへすこ~~しだけ突っ込んだ内容の研修ですニコちゃん

ケムリがぷしゅ~~~~ショック!って出てくるかもしれんけどにひひ

スキルアップしたいビックリマークって思いを持ってくれているので応えられるよう

しっかりやりたいと思いますにこ




りょうき