テレビ出演! | Comfortable Life

Comfortable Life

快適で楽しく笑顔溢れる生活のために。
今を楽しく、今を大切に。
満ちたこころと元気なからだのお手伝い

広島民放の某テレビ局のイ○ニング○ォーに出演しましたニコニコチョキ


ストレッチポールの取材映画を受けて、JCCAマスタートレーナーにことして


アシスタント出演でした音譜


テレビの取材は今までに何度か経験があったので、緊張は無かったですが

カメラを向けられると視線目をどこにやればいいかわかんなくって得意げって感じで

ニヤニヤ感を抑えていました(笑)


実際の放送を見ましたが、なかかなイイ男1じゃなくって、イイ具合に編集されておりましたキラキラ


セルフコンディショニングを広めていく上で、TVの影響って大きいと思うんで

間違いの無いように、上手にまとまってたんで、一安心にひひ


ストレッチポールを使ったコアコンディショニングを広めて行って多くの方へ

満ちたこころと、元気なからだのお手伝いをしていきます!!アップ


ご興味のある方は、一度ご体験ください!

姿勢が整って、身体がすっきりして、すんごく軽くなりますよべーっだ!



りょうき