3/22@東京スカイツリー♪ | live once

live once

FEVER is gone. but,LIFE goes on...

展望台への入場予約が始まった3月22日、
ボクはココにいました。


$live once
(全景が収まりきらねー・・・)


って、たまたま押上を経由して京成線に乗る予定だったんですが、
せっかく押上まで来たんなら外に出て見てみようかいってな程度だったんですけどね。

これまでは遠くから眺めてるだけだったその存在。

結局その真下にまで行ってみましたが、
まぁ高いんだか何なんだか良く分からなかったです。

つまりソレがデカいってコトなんでしょうけど・・・。

皆さんは登られる予定はありますか?