Color(カラー)日和 竹原朋美です。

 

ハレアカラのサンセット&スターゲイジングツアーは、
高山病にならないために、1000mぐらいのところで
身体慣らしの時間をとります。
 
クラロッジで休憩&お買い物。

クラ・マーケットプレイスにて、試食などしながら、チョイス。
オーガニックなどいろいろオススメありで、買い込んだもの。

左からコーヒー、イチゴジャム、マウイオニオンドレッシング、
ハチミツ(これは以前ハワイ島で購入したことあり)、ハイビスカスティー。
 

パイナップルチョコレート、実は、パイナップルワインも一本購入。
知らないで、オススメのをABCマートで一本空けていたので、
辛口系をお土産にしました。
 
お茶やチョコレートは、コースやイベントなどでお楽しみいただきますね♪
.
我が家の買い物、食べ物が一番多いんじゃないかって話。
ここ以外でも、買ってるものは、また後ほど紹介するかも。

 
更に時間つぶしに、カードゲームを披露してくださってる
山内さんこと、山Pさん。
 
 
今回の参加者は、御姉妹で参加の1組に、新婚旅行のカップル3組、
そしてわたしたち親子3人と、11人定員の満員御礼でした。
 
ここに到着する前、ボケ気味なのは
車窓からですが、ちょっと雲が多くてお日様がこんな感じに見えました。

雲の上だから大丈夫、大丈夫とはいうものの、一抹の不安が…。
マウイは風が強いので雲の流れも早いのです。