Color(カラー)日和 竹原朋美です。

 

夏休みの14日からのマウイ島への珍道中を少しずつ
シェアしていきたいと思います。
 
初デルタ空港。
 
プレミアムエコノミーで、ホノルルへ出発しました14日。

ラウンジでは、お酒やおしゃれなおつまみがあって
のんびりできたのですが、
 

 
成田空港についてすぐに、刀削麺のセットものをガッツリと食べたので、
おなかすかなかった。
どうも旦那様と義父も食べるのが好きで、これにチンジャオロースを
追加していたのも原因…。
 
しかも、その後、さらに機内で晩ご飯です(笑)
マウイの旅・機内食レポ
乗り込む前は、軽めのお食事がいいと思いますよ♪
(だいたいの夜9時出発便は…。)
 
 
84歳の義父と一緒の旅のため、極力、歩かないけど
好奇心旺盛に、いろいろ体験はしております。
 
歩かないといえば、上野までタクシー。
上野から成田までは、スカイライナーと楽ちん。
スーツケースは、あらかじめ成田空港へ。(往復とも)

.
ショルダーバッグにパスポートと靴下とサングラス。
本一冊、ポマンダー&クイントエッセンスに帽子と
ショールにお財布。
 
サンダルでの超身軽な旅でもありました。
春、秋、冬は既に体験しているハワイ旅。
夏はやっぱり荷物が少なくて楽ですね~。
 

 


◇Color(カラー)日和のご感想

メルマガ⇒ 「花色の日々の楽しみ方」
「まぐまぐ・花色」で検索してね♪