Color(カラー)日和 竹原朋美です。

 

今回のマウイ旅で、一番楽しみにしてたのがこちら↓




The Spa at Black Rock
日本からあらかじめネットで予約してました。(英語only)
 
ホテル到着してから、日本語デスクに頼もうかと思ってたけど、
先に予約しといてよかったわ~、とつくづく思った。
 
おかげさまで第二希望の日時で予約とれて、クレジットカード番号と
期日をお知らせした段階で、予約完了。
 
入口が開放的なところもあるのと、受付嬢が超美人というのも
あったせいか、やたらと関係ない男性ちらほらみかける(笑)
.


最初の写真は、エステシャンがくる前、ここで寝そべって撮ってみた。
 
受付で、サインと身体のどの部分をするのか質問されたので、
もちろん「フルボディ」でお願い(^^♪
.





これは、ちょいとボケてますけどロビーの雰囲気ね。
 
 
その後、お部屋に通されるわけですが、
 
エアコンが効いた照明が暗めで落ち着いた部屋か
 
風通しのよい明るい外が見える部屋か、選べました。
.
エアコンが苦手というのもあり、ときおりプールから子供の声が
聞こえたり、鳥のさえずりと音楽を聴きながら、マウイの風を感じる方へ。
.

 
わたしが受けたのは、ブラックストーン・マッサージ 80分 195ドル
身体があったまって、気持ちよかった~。
いい感じでゆるみましたわ。何度でも受けたいぐらい。
 
担当のバーニーさんに、チップは直接お渡ししました。
 
バーニーさんの写真を撮ろうとしたら、逆に撮られた。(笑)
いまいち英語通じずだったか…。
 
まぁ、ぼーっとしてたのでよいことにします。





前日、念のために予約時間の確認してた写真と較べると
むくんでたの、スッキリした感じしません?
 
受けて良かった~!バーニーさんありがとう!
 
今回の旅で、わたしがお金のやり取りしたのここだけだったわ。
通常は、ホテル内のものは、すべてチップも伝票にサインで、
最後に清算してOKなの。(でも、なんとなくね♪)
 
とりあえず望んでいたことができたので、よかった。