◇オーラソーマとカバラの72の天使 PARTⅠ
6月26、27、7月2、3日 10:30~18:00


東京・早稲田(新宿区)
Color(カラー)日和
 竹原朋美です(^-^)

いつもブログをお読みいただきありがとうございます。


昨日は、午後から、二人の友人が主催する斎藤さちよ  さんの

エンジョイライフセミナー「幸せの根っこは笑顔にある」に参加するため

というか、会いに行こうと、表参道へ。


メンタルケアセラピストkokko さんの司会進行で進みました。

kokkoさんが女将をしてる美味しいお食事のお店・米蔵さん。

本日5周年だそうです。

5年続けられるお店は、飲食店業界では15%くらいだそうなんですね。

素晴らしい!おめでとうございます!!


もちろん、お二人の生きていて笑顔が大事だったときのお話、出版秘話も。


「笑顔であきらめないこと!」「可能性は誰にでもある」と力強いお話も。

最初、お三方のトークで盛り上がり、前列中央でしっかりと聞きました。



お二人の師匠である斎藤さちよ  さんのセミナーでは、なるほど納得な

話がいっぱいで、メモ取りつつ。

ちょっぴりシェアすると、

「何が起こるかわからない時代」だからこそ、どうありたいかが大事。

これって、オーラソーマでもいわれている、「Do」 ではなく、「Be」に

共通するテーマでもありますね。

ハワイでのおはなしを踏まえ、いろんな考え方、見方があるということ

にも触れられていましたよ。

あと、セッションで多かった質問の「自信がない…」についても。


そして、ワンポイント・セッションが一人数分ずつあったんですけどね。

なんでも聞いていいと、さちよさんにおっしゃっていただいて、

ふと最初思ってたことと、全然違うことを口ばしってました(笑)。

あとから、なんであんな質問しちゃったんだろう???って。

そのカードと、そのメッセージは、最初はピンとこなかったんだけれど、

あ、そういくことか!と日付が変わって新月になってからクリアに…。

そのメッセージについては、長くなったので次に書くとして、

このセミナーに参加して気づかせていただいて、お会い出来てよかった。

ありがとうございました(^ー^)


オレンジ色な生き方♪福色の種わたすColor日和



6月26日スタートの
◇オーラソーマとカバラの72の天使 PARTⅠ  にご参加される方には

天使のパステル画レッスンをプレゼントさせていただきます♪
天使のコースのお申し込みは→こちら☆


<Color日和。各種・お申し込みフォームはこちら☆


クリック プリーズ♪↓

ispot お客様からの声




福色の種わたすColor日和


東京メトロ東西線・早稲田駅、副都心線・西早稲田駅

JR高田馬場駅からも徒歩圏内。

渋谷・池袋方面から都バス利用も可能です。

新宿区にありますが、都内はもとより、群馬、栃木、茨城、
埼玉、神奈川、千葉県と関東を中心に遠方からもお越しくださっています。ありがとうございます(^-^)

オーラソーマ(R)プラクティショナー資格取得講座
再受講もぜひ、どうぞ。
 

カバラと72の天使 (限定8名様・残席6名
6月26、27、7月2、3日 10:30~18:00

オーラソーマを学んだことのない方もご参加できます♪

東京・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたすColor日和

日程調整中・リクエストどうぞ♪

レベル1(ファンデーションコース

PPSコース(パーソナル・プレゼンテーション・スキル)

レベル2(インターミディエットコース)

レベル3(アドバンスコース)

いずれのコースも10:30分開始~18:00
コース初日、一週間前までにお申込くださいませ。
すべて、テキスト代、英国オーラソーマ社からの修了書代、
茶菓代込みです。
再受講もぜひ♪


いずれも事前予約お願いします↓

Color日和HP よりお申し込みください。

コースを受けられた生徒さんのご感想

日程のアレンジ可能の場合もありますよ。

東京・早稲田でオーラソーマ♪福色の種わたす
癒しと活力をが生まれるサロン&スクール
Color(カラー)日和

「花色の日々の楽しみ方」  (恋の花咲くメルマガ・新月)