こんにちは☆

 

カラフルブティック モアの方のブログでは

 

ちらっと お知らせしていましたが

 

「モア キモノ蚤の市」を開催します!

 

夏の開催は、数年ぶりです(≧▽≦)

 

 

 

image

 

 

 

モア キモノ蚤の市 vol.8

 

6/25(日)

 

11時~17時

 

カラフルブティック モア 

 

福岡市中央区草香江1-8-24

(ベルクラシック 大濠前)

 

 

今回の出店メンバーは

 

★ ちどり子

 

★ ちゃこ

 

★ yuminique

 

★ モア マドカ

 

        … and more 

 

 

今回は 浴衣などの夏モノメインに

 

コドモキモノや、ハンドメイド作品なども♪

 

 

「コドモキモノ」と言えば この方!

 

 

image

 

ちどり子ちゃん!

 

さっそく コドモ用の帯を制作してくれました♪

 

 

 

image

 

キノコでカワイイ~

 

マジックテープで カンタン装着♪

 

しかも、リバーシブル!

 

 

image

こちらは オトナ用の半幅帯♪

どれも めっちゃカワイイ~(≧▽≦)


image

そして こんな帯も!

帯からキノコがにょきにょきっと生えてる~www

 

 

 

もちろん ちどり子紐も ありますよ~キラキラ

 

(写真はイメージです。)

 

image

 

これから 半幅帯シーズンなので 大活躍しそう♪

 

 

 

そして 今回 超久しぶりの出店

 

yuminiqueさん!

 

東京や大阪のキモノイベントに ひっぱりだこの

 

人気作家です♪

 

久しぶりに 出店してもらえて うれしい~(≧▽≦)

 

 

(写真は イメージです。)

 

image

 

ヘッドドレスやヘアーコサージュ

 

 

image

 

帯留めやブローチ、イヤーカフやピアスなど♪

 

 

今あるのは 少しお安くして 新作も作ってくれるらしいので

 

楽しみです~≧(´▽`)≦

 

 

 

アンティーク着物や浴衣もいろいろ♪

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

な、なんと!

 

ちゃこちゃんが レース着物も制作中!!!

 

めっちゃ 楽しみ~(≧▽≦)

 

 

私も 準備しなきゃ~(>_<)

 

 

 

今回は 浴衣も多いので、

 

普段キモノは着ないけど、浴衣なら♪って方も 是非

 

遊びにいらしてくださいね~♥-(´ε`● )

 

 

もちろん モアのお洋服なども ご覧いただけますので

 

どなたさまも お気軽にお越しくださいね♪

 

 

Facebookのイベントページもあります。

 

こちらにも随時アップしていくので よかったらご覧ください。

 

「モア キモノ蚤の市 FBページ」

 

 

 

★ モア キモノ教室 

 

「選べる帯結び 1DAY浴衣レッスン♪」もはじめました。

 

詳しくはコチラをどうぞ♪ → モア 浴衣レッスン

 

 

 

夏が待ち遠しいですね~≧(´▽`)≦

 

 

 

★だいぶ先ですが、11月に、キモノイベントやります!

もう少ししたら、詳細をご案内しますので

お楽しみに♪(^_-)-☆

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

image

 

★モア キモノ教室 やってます♪ 

 

★浴衣 1Dayレッスンも やってます♪

 

★出張レッスンも承っています♪


 

お問い合わせ、お申込みは、メール、お電話、FB で♪
 

メール orangemoremore726☆gmail.com

  (お手数ですが、☆を@に変えてください)   

 

※少人数制ですので、定員になりましたら

 

次回レッスンの予約も お受けしております。

 

※プライベートレッスン(マンツーマン)

は随時お受けしておりますので

詳しくはお問い合わせくださいね♪

 


花 訪問着、袴、振袖などの出張着付けも承っております。

お気軽にご相談くださいね♪

 

 

 

 



カラフルブティック モアのブログはコチラ

 

 


 

あまり 活用できてないですがwww

よかったら「みたよ♪」と、
押してもらえたら嬉しいです☆
キモノブログもたくさん見れますよ♪


にほんブログ村