セラピーへの思い! | 広島で羊毛とカラーセラピーをコラボ!~羊毛フェルトでハッピーカラーのアイテム作りませんか?~

セラピーへの思い!

いつもお世話になっている方も、


初めましての方も、


どうもmaimaiこと中村 麻衣ですちびまる子ちゃん


タイトル通りカラーセラピーへの思いを書いてみようかなと思います四つ葉




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


私のセラピーのモットーびっくりそれは楽しむ事です。

セラピーと聞くと、すごく大きな悩みを抱えてそれを聞いてもらいに行く。。。とイメージする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

確かに、ちょっと寄ってやってもらおうかな?というイメージではないかもしれないですよね。

でも、私はそのくらい気軽に、なおかつ奥深く出来るセラピーをしていきたいなと思っています四つ葉


何気ない普段の自分を見つめるからこそ、見えてきた部分が受け入れやすかったり、すぐ変わってみよう!と実行しやすかったりするのではないでしょうかニコちゃん


「そう!そう!そうなんです!!!」

「確かに、そうゆう所あるかも。。。」

「この先どうしたら良いか見えてきました!」


そんな声をたくさん頂いてますアオキラ



カラーボトルは見ているだけで、癒されたりワクワクしてきます♪

堅苦しさはおいといて、ちょっとおかしな話も交えながら(笑)楽しくしっかり診断していく。

たくさん話して、たくさん笑って帰って頂く、これが私の目指すところです。


過去のカラーセラピーに関する記事も良かったら読んで見てください。


カラーセラピー                




そんな私ですが、カラーセラピーのカウンセリングをお受けいたしております♪

セラピーの料金など、詳しい詳細はこちらをご覧ください。

こちら☆

カラーセラピーを受け終えた方は、皆さん必ず晴れやかな顔になられます。前に進む力が湧いてくるのを体感できるはずです。


今の自分から、未来のなりたい自分へアオキラ


気になられた方は是非メッセージください。


お待ちしておりますニコちゃん



中村麻衣(maimai)