セラピーを体験するってこんな感じです。 | 広島で羊毛とカラーセラピーをコラボ!~羊毛フェルトでハッピーカラーのアイテム作りませんか?~

セラピーを体験するってこんな感じです。

セラピーしてもらうと、そ~!そ~なんですよ!の連続です。


初対面の人なのに自分の事を分かってもらえてる、

というか自分でもわからないお腹の中だか頭の中だかにいる何だかモヤモヤしたやつ・・・


それってこんな奴じゃない?こうゆう風に言ってるよ?どうしたら良いと思う???

って一緒になって考えて、パズルが少しずつ完成していく感じです^^


そして、自分で自分の思いに気づく。


「言葉にならなかった自分の思いを代わりに言ってもらった感じ」

皆さんよくそう言ってくださいます^^

カウンセリング後はすごく心が温かくなって、すっきりして、ワクワクしてくるんですよねアオキラ



自分自身もそうゆう気持ちになってもらえるセラピストになりたいなと常に思っています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆