《ヴィジョン・スパイラル・セッション》 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

◯ヴィジョン・スパイラル・セッション






誰にでも無意識のうちにできてしまうサイクルパターンがあります。

自分のパターンに気づき
何が自分にとって大切なのか(価値観)を確認して
理想のサイクルを想い描くということを
ヴィジョン・スパイラル・セッションで行います。

メンタルブロックを外すためには
メンタルブロックがあることに気づくことです。






ヴィジョン・スパイラル・セッションは、3つのワークを行います。

① 潜在サイクルワーク
あなたの潜在意識に潜んでいる
サイクルパターンに気づくワーク。

② 価値を見つける14色の質問ワーク
自分の人生を生きるために
自分にとっての本当に大切な価値を見つけるワーク。

③ ヴィジョン・スパイラル・ワーク
理想のサイクルに軌道修正し
人生のシナリオを書き換えて、望む未来へと導くワーク。


▼このような方を対象としています▼

◯ 夢や目標、今までの生き方に違和感のある人
◯ なかなか引き寄せが上手くできない人
◯ 今の自分の立ち位置を確認したい人
◯ 新たな夢や目標に向かって一歩踏み出したい人
◯ これからの人生をどのように生きるか想い描きたい人
◯ 世間一般的には幸せに見られるが、満足感が無い人
◯ 達成しても達成しても、すぐに虚無感に苛まれる人
◯ 他人の人生を生きているような感じのする人
◯ 自分らしく幸せな人生にするためのスパイラルを描きたい人
◯ 葛藤して本当の望みが分からなくなっている人


いつものパターンから抜け出して
新しい人生のシナリオをインストールしましょう!

理想のサイクルや、幸せなスパイラルをイメージして
望みを引き寄せることを目的としたセッションです。


開発者である、中田哉子(SAIKO)先生が
今までクライアントに行ってきたセッションを
「見える化」したのがこのセッションです。

色で見える化することで、クライアントにとって
自分の心の状態をとても分かりやすく表現できます。

コーチングや、カウンセリング
催眠療法やイメージ療法などをされている方にも
ツールとして使っていただきたいセッションです。

ヴィジョン・スパイラル・セッションとは
カラーセラピーの枠を超えたセッション
今までにない新しいセッションです!



*お客様の声*

☆ はま ともこ 様
http://ameblo.jp/tomoko6679/entry-12004459968.html

☆ なのな 様
http://ameblo.jp/s5shin5/entry-12004342358.html

☆ 上野 美香 様
http://ameblo.jp/aromasweetmimosa/entry12006439315.html

・お客様のブログに、ご感想を下さいました。ぜひご覧下さい。


H.R

「内なる私の心の扉が自然に開かれた1日。
今日が新しいスタートになりそうです🌱
共感がいっぱいで幸せを感じた一日でもありました☺️
本当にありがとう🌳」

Y.M

「 初めて ヴィジョン・スパイラルを受けさせて頂きました。
時間はあっという間に過ぎ、最後はスッキリしました。
私の行動パターンのダメなとこ(自分でも分かっている)
どうしていつもモヤモヤしているのか納得出来ました。
これから つまづいた時には 今日頂きました
言葉の贈り物を思い出し、日常生活を頑張れそうです。」

未來

「初めてうける 3種類のヴィジョン・スパイラル・ワークは
自己探求になり 楽しかったです。
春夏秋冬のライフサイクルであらわすボトルのひきかたも
新鮮さを感じました。」


■ ヴィジョン・スパイラル・セッション ■



◇ 料金 120分 10000円
◇ 時間 10:30~12:30(主に平日)
◇ 場所 やどり木 自宅サロン 広島市佐伯区石内
(詳細はお申込み時にお伝え致します)

※ セッション目的は、古いサイクルパターンを壊し
新しい人生のシナリオをインストールすること。

※ 社会に出て、ある程度成長したけれども
気がつけば同じパターンを繰り返しているという方で
いつものパターンを抜け出し、人生を上昇させたいと願う
20歳代後半~40歳代の方を想定したセッションです。

>> お問合せ・お申込みは、こちらのメールフォームにて承ります。






☆カラフルなツールを使い、たくさんの質問をします。
自分自身とじっくり向き合う贅沢な時間。
「わたしの最高価値」を 大切に生きてゆくスパイラルを
あなた自身の手で 描いていきましょう!