広島【やどり木】カラーセラピーでパラダイスシフト* 

広島で、TCカラーセラピーのカウンセリング・資格取得講座等をしております。
『パラダイスシフト*』とは、今いる場所を自分にとって心地いい楽園へと変えていくこと。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
子育てや暮らしまわりのことなど、ママセラピストならではの話題もたくさんです♪

・カラーセラピーと、五感に響く
 香りと言葉、ものづくりを通して
 癒しと学び、表現する喜びをお届けしております。

・資格取得講座、セッションなどのお申込み・お問合せは
 メールフォームより 承ります。お気軽におたずね下さい。

テーマ:
癒しと学びの、色サロン【やどり木】主宰
カラーセラピスト 荒川ゆいこ です。





毎月1回のお楽しみ♪


ケータリング・クラフツのパステル画の会も
10回目を迎えることができました。


幼稚園のママ友として知り合った パートナーのCちゃん。


お料理上手で 細やかな気配りの人です。


食べてもらうのが大好き!と言っていたので
では わたしが場を提供したら その思い、叶うんじゃない?


ということで サロンスペースを作りました。
(もちろん カラーセラピーのためでもありますが
8割くらい そんな思いがありました)


その後 お仕事の幅も広がって 好きなことをまっすぐにしていると
願いを叶えてくれる人が現れるんだなって
間近で見ていて思いました。


このところ わたしは 周りのひとの 背中を押すひとになっています^ ^









今回は 夏休み中ということもあり
大人5名様 子供6人という 自宅を使うにしては大人数での
ワークショップでした。


初めましての方が 3名様(+お子様)いらして下さり
サロンスペースと ダイニングを使って描いていきました。


途中 大人の様子を見ていた子供たちも ローテーブルを使って参加!


飽きた子たちは 吹き抜けを使って 1階と2階でボール投げ。


まぁ 賑やかでしたが
「いつもこんなですから♡」
と 温かく受け入れて下さって 本当にありがたかったです。





Cちゃんの作るお料理は とってもヘルシー。


実家の畑で育てている野菜を使ったり 新しい味覚に挑戦したり。





おやつは 面白かったり 可愛かったり 季節モノだったり
とにかく 食べることの好きな人らしい 愉しいこだわりがいっぱいです。


色で癒され ランチでお腹と味覚を満たして下さいね。


さて、次回は 8月23日(火)です。
ただ今 キャンセル待ちを承っております。


また 石内ぺノン教室もございます。


石内ぺノン教室は 9月16日(金)にパステル画を行います。
より ご参加しやすい価格 1800円と致します。
(掲載ページは、まだ旧価格で掲載されております。
時間の関係上 ランチはつきません)


ケータリング・クラフツのお教室として
毎月 シュタイナーの手仕事を行います。


また 詳しくご紹介したいと思います。


これからは 次の第20回を目指して 続けていきますので
今後とも どうぞよろしくお願いいたします☆



🌿 癒しと学びの、色サロン【やどり木】ー広島市佐伯区ー🌿
7月の開講予定日
TCカラーセラピー
ケータリング・クラフツ
お問合せ・お申込みフォーム
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)