ヴィジョンスパイラルですっきり♪ | Farbenfreu(n)de~ファーベンフロインデ~

Farbenfreu(n)de~ファーベンフロインデ~

ちょっと一息♪
ほっこり笑顔のおてつだいができたら(*^▽^)/★*☆♪




TCカラーの第三のセッション、ヴイジョンスパイラルとは。

これまでの、自分自身のライフサークルや考えぐせのパターンを見つけ、

うまくいかない時があれば、それはどんな時か、

どんな自分になりたいのか、

なりたい自分やヴィジョンを実現させるライフサークルや考えぐせを知る、

ことができるものなのかなぁ、と漠然と思っていました。

ここのところ、わたしはどんなことをどんな風にしたいのか、答え探しをしていたので、やどり木さんで、ヴィジョンスパイラルセッションを受けられることになって、ワクワクしていたんです。

そして、いよいよセッション開始\(^o^)/

色を選ぶだけで、これまでの自分のパターンにきづきました。



2015032117550000.jpg



TCカラーの14本の色を見て感じることを、答えていくだけで、自分が探していた答えがでてきました。

自分がどうなりたいのかに気付いて、もう一度色を選ぶと、どんなライフサークルにしたいのかが顕れました。



2015032117550001.jpg



何も難しいことはしていないんです。

ただ、色を選んだだけ、色を見て感じたことを答えただけ。

それで、自分がなりたいヴィジョンに気付き、、そのためのライフサークルに気付く。

期待をはるかに越えていました!!

ヴィジョンスパイラルセッション、おすすめします!!
そうそう、セッションの後、その日に選んだ色や気付いたことをカルテにまとめてくださるんですニコニコ



2015032117550002.jpg



せっかく気付いても、いつの間にか忘れたりぼやけたり…
何度でもみなおせるって、ありがたいです(^人^)


木の香りにつつまれたサロン、やどり木さん、ありがとうございます(^人^)