【ヴィジョン・スパイラル・セッション】〜カラーセラピーの枠を超えた、新たなセッション〜《その3》 | 広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島【やどり木】カラーセラピーと手仕事で暮らしをより豊かに

広島で、TCカラーセラピーのセッション
資格取得講座等をしております。
色の持つ癒しの力で、生活をより豊かに。
シュタイナーの手仕事をはじめ
"かんたんにできて、美しい"クラフトの
ワークショップも行っております。

【ヴィジョン・スパイラル・セッション】~《その1》

【ヴィジョン・スパイラル・セッション】~《その2》

※《その2》からのつづきです。

モニター様より セッションを受けてみてのご感想を
頂き始めましたので ご紹介していきます♪

その前に 【ヴィジョン・スパイラル・セッション】とは?

3つのワークがあります。
全部で90分~120分のセッションです。

①潜在サイクルワーク
あなたの潜在意識に潜んでいる
サイクルパターンに気づくワーク。

②価値を見つける14色の質問ワーク
自分の人生を生きるために
自分にとっての本当に大切な価値を見つけるワーク。

③ヴィジョン・スパイラル・ワーク
理想のサイクルに軌道修正し
人生のシナリオを書き換えて、望む未来へと導くワーク。


モニター様のご感想は
①~③のワークを全て受けられての内容です。

☆ なのな 様
http://ameblo.jp/s5shin5/entry-12004342358.html

TCトレーナーの なのなさん。

定期的に やどり木に学びに来られ
知識を磨くとともに 毎回 何かしらの発見を
お持ち帰りになっています。

その気づきを フィードバックして下さるので
いつも うれしい気持ちを頂いています。



潜在サイクルワーク では
クリエイティブな 現在のお仕事を反映した色を
スタートに選ばれました。
(右のワークです)

ご自分の中での 過去のパターンを
思い出して頂いて 感じることを
自由にお話下されば OK。

このワークで もやっと来る方もいれば
必勝パターンなので 変える必要なしと感じる方も
いらっしゃるでしょう。

なのなさんは ちょっぴり 神妙なお顔でした。

価値を見つける14色のワーク では
本当に大切なものが 見えてきますので
過去、ご自分がしてきた行動 そして得たものとの
ギャップを発見するかもしれませんね。

「TCカラーの14本の色を見て感じることを、答えていくだけで
自分が探していた答えがでてきました。」


直感で たくさんの質問に答えて頂きますよ♪

答えながら へぇ~ わたしって こんなことを求めていたの? と
驚かれるかもしれませんね。

なのなさんの 探していた答え。。。

見つかっただけで終わりではなく
ヴィジョン・スパイラル・ワーク
その思いの種を土にまき 水をやり 大きく育て
成果を収穫し また次のサイクルにつなげていく
という 一連の行動を イメージして頂きますよ❗️

これが このセッションの面白いところです♪♪



なのなさんの 本当に求めていることを
手にすることのできる
スパイラルを描くことができました💗

あとは このシナリオ通りに 行動するのみ♪

行動するうちに うっかり元に戻りそうになるのを
キュッと新しいスパイラルの道筋に乗せてくれるのが

「ヒーリングカラー」と 「アファメーション」です。

なのなさんも にっこり笑顔に♪

また 行動の結果を フィードバックしに来て下さいね!

ありがとうございました。


☆ヴィジョン・スパイラル・セッションと講座について 詳しくは こちらの公式HPにて。

☆ヴィジョン・スパイラル・セッションができるようになりたい方はこちら。
NEWヴィジョン・スパイラル講座 4月21日(火)やどり木サロンにて
あと3名さま


。。。その4につづく。


○TCカラーセラピー 広島サロン 【やどり木】
○doTERRA(ドテラ)広島サロン 【やどり木】