「けいおん!!」ライブチケット譲って頂きました!参戦決定です! 他 | 抹茶コーラ飲むですか?

「けいおん!!」ライブチケット譲って頂きました!参戦決定です! 他

■「けいおん!!」ライブチケット譲って頂きました!


抹茶コーラ飲むですか?-「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~

けいおん!!LIVEイベント「~Come with Me!!~」特設ページ ・・・公式ホームページ



2月20日に行われる「けいおん!!」のライブイベント。

先日の記事 でもご報告した通り、私は先行予約に申し込んだものの抽選に漏れてしまいチケットを確保することができませんでした(><;)


1月22日から始まる一般販売の方に最後の望みを懸けるしかないか・・・

でも万が一、一般でもチケット取れなかったらどうしよう・・・

オークションにはお世話になりたくないし・・・

一般でもダメだったらその時はもう潔く諦めるしかないな・・・



そんなツライ気持ちで当選発表日は過ごしていたんですが、思わぬ朗報が飛び込んで来ました・・・!


なんと、アメンバーのジョンさん から余ったチケットを譲って頂けることになったのです!

もちろん定価で!(*^▽^*)


ジョンさんはチケットを余分に確保することに成功し、一緒に行く人を探していたみたいです。

で、先日の記事 を読んで私が落選していることを知り、一緒に参加しないかとお誘いを下さったのです!



話はトントン拍子で進みました。

ジョンさんの助言と説明がすごく分かりやすかったので、私もすぐにジョンさんのお誘いを受けることに決めました(〃∇〃)


先行予約チケットというレア物を、というか私一人では手に入れることができなかったシロモノを、こんなに優しく譲って下さるなんて・・・!しかも定価のままで・・・!

ハッキリ言ってまじで嬉し過ぎます!!


やはり持つべきは友人だなと再認識しました!(≧▽≦)

アメブロやってて良かったと思ったことは今まで何度もありましたが、今回の喜びは史上最大級に大きいかもしれませんww



チケットをこうして譲って頂いた以上、私はもう逃げませんよ。

日程的にキツイのは確かですが、何としてでも2月20日は一日中フリーでいられるようにスケジュール調整しておきたいと思います・・・!



ジョンさん、この度は本当にありがとうございました!

しばらくの間はジョンさんに頭が上がらない日々が続きそうですww


あと、同じくアメンバーの鷺奈みとさん もジョンさんと一緒に参加なさるみたいですね。

みとさんもどうぞよろしくお願い致します!


ライブ当日は思いっきり楽しみましょうね!(*^o^*)



・・・というわけで一言叫ばせてください。


うぉぉおおお!まじでライブ待ち遠しいぜぇえええ!(///∇//)




---------------------------------


早速、ファミリーマートで決済して来ました(^-^)/


抹茶コーラ飲むですか?-けいおん!! ライブチケット 引換票

無事にチケット引換票をゲット!


あとはチケット受け取り期間になったらもう一度ファミマに行き、この引換票に書かれた番号を入力してチケットの発券を済ませれば良いわけですね。

受け取り期間は2月4日からということなので、当日になったら速攻で発券しに行きたいと思います!


報告待っててください!





---------------------------------------------------------------------------------------


■マックスファクトリー版「琴吹紬」の予約受付が始まってるよ~


抹茶コーラ飲むですか?-マックスファクトリー 琴吹紬 抹茶コーラ飲むですか?-マックスファクトリー 琴吹紬

●マックスファクトリー 琴吹紬

●PVC製塗装済み完成品 7分の1スケール

●原型制作:なかやまん ※律、澪と同じ

●発売時期:2011年5月

●価格:8800円(税込) ※律は6800円、澪は7800円

琴吹 紬 ・・・グッスマの製品紹介ページ



マックスファクトリー版「琴吹紬」の予約受付が先日から開始されました!


いや~正直とても素晴らしい出来だと思います!ものすごくハイレベル!(〃∇〃)

アルター版や京アニ版など歴代のムギフィギュアはどれも完成度の高い物ばかりだったけれど、このマックスファクトリー版も負けず劣らずかなり秀逸だと思います。

というか、個人的には今までのムギフィギュアの中で一番好きかもです!ww



表情の再現度がパーフェクト!

アニメ本編のムギの柔らかな可愛い笑顔が見事に再現されています。

「フィギュアの顔の造形ってあんまり好きじゃない・・・」と普段感じている方もこれならほとんど抵抗感なく鑑賞を楽しめるのではないでしょうか?


見栄えの良い衣装も最高!

ヒラヒラとしたキュートなウェイトレス姿&絶対領域をこれでもかと主張したニーソ・・・このダブルパンチにドキドキしない男子が世の中にいるだろうか?いや、いない!(反語!w)


そしてさすがムギちゃん、全体的なスタイルもバツグンです!

豊かな胸のラインをじっくりと眺めたいですなぁ~・・・グフフ(///∇//) ←オイ



抹茶コーラ飲むですか?-マックスファクトリー 琴吹紬 抹茶コーラ飲むですか?-マックスファクトリー 琴吹紬

細部まで丁寧に作り込まれた料理と、それを器用に運ぶ独特の立ち姿もポイント!


しっかりとバランス取れているムギちゃんすごい!というか、4つもお皿持ってるけどこれって結構な重さあるはずなんじゃ・・・?

さすが力持ちキャラ!ww



お値段は8800円とさすがに高いですが、アルター版と同様にファンなら絶対に手に入れておきたい必須アイテムですね!

間違いなくムギフィギュアの決定版の一つになると思いますし。


フィギュアは買い逃すと後から手に入れるのが難しくなる場合が多いです。

気になった方はなるべく早めに予約を済ませてしまいましょう!



原型制作を担当なさっているなかやまんさん、非常に素晴らしい腕の持ち主ですね。

残るキャラは唯と梓。・・・どんな仕上がりになるのか今から楽しみです!




※外部リンク


・「アキバHOBBY」さん

ウェイトレス服姿で、バストがむにゅっ「けいおん! 琴吹 紬」C79展示


・「おた☆スケ」さん

絶対領域が最高! 「けいおん!」琴吹紬をウェイトレス姿で立体化





---------------------------------------------------------------------------------------


■気になったニュースや記事


・「アキバHOBBY」さん

可愛い笑顔に、元気いっぱいなポーズのあずにゃん「けいおん! 中野梓」サンプルレビュー


ムービック版の梓フィギュアのサンプルが来たみたいです!

うむ、やっぱりこのフィギュア良い感じですね。ムービックの「けいおん!」フィギュアの中では今のところ一番の完成度だと言えるんじゃないかな!?



・「萌えオタニュース速報」さん

『けいおん!!』秋山澪バースデーキャンペーン開催!「プレミアムバースデーカード(シリアルNO入り)」をプレゼント


澪の誕生日(1月15日)にバースデーカードのプレゼントキャンペーンが開催されます!

唯の誕生日のときにもあった例のアレですねww

行きたいけれど・・・さすがに東京まで行くのはちょっと(^▽^;)

地方民のことを無視する企画は勘弁してくれ~!通販とかで良いじゃんか~!(ノ◇≦。)



・「にゅーあきばどっとこむ」さん

人気アニメ「けいおん!!」の公式ガイドブックが2月発売


アマゾンの商品紹介でガイドブックのページ数が公開されていますね。気付きませんでしたww

どうやらページ数は224ページになるみたいです!

1期のときよりもパワーアップしていますね。期待大です!







※関連記事


「けいおん!!」ライブチケット落選したのになぜか嬉しい謎

「けいおん!! ライブイベント~Come with Me!!~」のチケット予約開始! 他

けいおん2期のLIVEイベント開催決定!きたあぁぁぁあぁああああ!

「けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~」BDの感想【祝・オリコン1位!】

【自己満足ver.】 けいおん!ライブ~レッツゴー~ まとめ

「けいおん!ライブイベント~レッツゴー!~」まとめ


りっちゃんTシャツ届いたよー!【ローソン×けいおん!!】 他

マックスファクトリー「けいおん!田井中律」フィギュアのレビュー

アルター「田井中律」がついに来たぞ!ドラムセットすごい!【フィギュア情報】