念願叶って自家焙煎店になりました! | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

久しぶりのブログです!

 

2021年に念願の!

自家焙煎珈琲店にリニューアルしました✨

 

 

 

焙煎機はフジローヤルR-101

1kg釜となりました✨

 

カウンターの後ろも

それに合わせて模様替えしてもらい

より珈琲屋らしくなりました✨

 

 

 

 

コロナ禍の中でも

しっかり皆様に支えて頂き

こうして念願が叶っていく事🥺

改めて感謝😊です✨

 

小さなロースターが

丁寧に焙煎したこだわりの珈琲豆🫘

オンラインショップも開設しました(*^^*)

⤵︎⤵︎⤵︎

https://coffeeya32.thebase.in/

 

 

美味しい珈琲と笑顔で

あなたの1日を素敵に彩れますように🍀*゜

 

 

 

 

 

 

 

 

テキストを入力