3月2日に5周年を迎えました! | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

お久しぶりのblogです音譜

前回の更新が2018年の12月ビックリマーク

本当にお久しぶりとなりましたにひひ

おかげさまで珈琲屋32は
2019年、5周年を迎える事が出来ましたクラッカー



支えてくださるお客様と 
大切な友達 そして支え続けてくれる家族ラブラブ
全てに感謝の気持ちでいっぱいになりました合格

当日は特別に


お客様に感謝を込めて
特製のお弁当をご用意しました割り箸

珈琲屋なんですけど前職は調理師だったのです☆




5周年というのは節目なので
お客様から頂いたお花がたくさんで
カウンターがお花畑になったりしました🌺

そして甥っ子「はる君」


この5月3日に3歳のお誕生日を迎えましたバースデーケーキ
とても可愛い盛りで
毎日言葉が増えていって
今はというか前からですけど
帰宅するのが楽しみになっていますラブラブ!


そして迎えた4月。
新しい元号はやっぱり気になって
YouTubeで大切な人と一緒に見ましたアップ
普通の国民なんで(笑)
何故に上がるテンションが面白くってにひひ


「令和おばさん」もやってみましたにひひにひひ

実はこの写真は
忙しさのピークで休みの度に入ってた予定を
こなすのが精一杯でダウン
私にしか分からない疲れた神ちゃんですガーン

そして本当の春チューリップ赤



母が自宅の庭に植えてくれてる
チューリップ🌷


ビタミンカラーに元気を貰って
また頑張ろうって思いますアップ


ドリップバッグのご注文もありますよ☕️
これはお客様の結婚のお祝いで
オリジナルのパッケージを作らせて頂きましたラブラブ
婚姻届けの証人にもならせて頂いて
とっても幸せのおすそ分けを
感じていますラブラブ


明日5月11日は
珈琲屋32の「ハンバーグランチ」の日コーヒー
撮影のために作ったのを試食のつもりが
美味しくって満腹になったりして(笑)

明日はどんな日になるのか
今からやっぱり楽しみです(о´∀`о)

人を幸せに出来る事が一番嬉しいかなぁ😃

感動出来るようなそんなお店で
いつもありたいです☆

幸せな珈琲屋32のかみちゃんでしたラブラブ