お久しぶりのブログです(o^-')b | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

珈琲屋32のかみちゃんですニコニコ

自分のブログを見て
何だか元気をもらうという(笑)
逆輸入をしていますチョキ

最近のお気に入りは
地元のお祭りで甥っ子「はるくん」と
一緒に撮った写真かなぁラブラブ!


獅子舞が来るまでは
へっちゃらだったのに
お獅子を目の前にすると
結局泣き出しちゃいましたショック!

この一枚は大学生の甥っ子が
撮ってくれたのですけど
その子も抱っこして
獅子舞に噛んで貰ったなあと
感慨深い写真ですにひひ

私達は親に大切に育てられて
そしてそのまた親もそのまた親に育てられて
順番に未来に繋がっていっていますよねにひひ

家と同じように大切な空間が32ですにひひ


お客様の会社の新社屋のお祝いのお裾分け🥂

こんなに大きな胡蝶蘭を頂きましたチョキ

お店に来られるお客様からは
写真で見るより大きいねって
とても好評ですにひひ

こうして大切に思ってくださる
お客様がいる事が私の幸せですねにひひ

幸せな珈琲屋32のかみちゃんでしたラブラブ!