新年!明けましておめでとうございます | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

年末年始はどんな風に過ごされましたか?
私は年に一回のお休みビックリマーク
今年も満喫しました☆

29日の営業終了後にビックリマーク

{883248F1-60EA-424F-9742-A89CB63A0E84}

年末のシークレットパーティー🎉
たくさんの人と笑顔になれましたね音譜

楽しい時間はあっという間に過ぎて
片付けが終わって帰宅すると
母が起きてましたアップ

朝帰りになるのかなあとか思いながら
期待させる事はないけどなあとか思いながら
寝たの朝の5時過ぎ(笑)
母とたくさん話が出来て
すごく嬉しかったですドキドキ

30日はお店の大掃除をして
31日もゆっくりと音譜

そして年が明けての新年は

{E5C8CC2D-7876-4B3F-BD2E-D8EC614F7F08}



{4AF53255-776D-4093-A170-CE149C18448F}


地元に近い飽浦神社にお参りを
母と2人でしてきました☆

夜は帰ってきたはるくんと
おばあちゃんの家にアップ

{35259D6F-D553-417E-AD72-24597FD1BC3C}


何だかいい顔です(๑˃̵ᴗ˂̵)

2日は金毘羅さんにお参りしてきました☆

{2D00F9A8-B5FA-4FAB-A67E-ECE2813EE2E2}

{C773964E-70C2-4988-8378-876433BCBF8C}

天気も良くて気持ちよくって
歩いて上がるのも
気持ち良かったです。

皆様にも素敵な年になるといいですねアップ

幸せな珈琲屋32の「かみちゃん」でした音譜