2018年になってからもたくさんあります(≧∇≦) | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

珈琲屋32は5日から通常営業をしていますニコニコ

{4B3B7A53-3CD1-4BFF-B3EC-BF03C75DB481}

お店を初めてから知る
年末年始のお飾りの事とか
何となく分かっていたつもりでも
ちゃんと理解してお客様に伝えたいなぁと
心から思いましたドキドキ

年始最初のイベントは

{1DE6CB0A-1A02-40CA-9B8F-ACF09FDFBA20}

「オムライスの日」の特別バージョンアップ
ちょっと忙しくなりすぎちゃいましたえっ

{9CF7106C-EA4F-44B6-944F-F04C999D28DA}

年賀ハガキにちょっとしたサプライズも
あるのを知っていますか?
インクジェットの普通のやつには
細かい細工がしてありますビックリマーク
消印を拡大してみて下さいね音譜

{4B6D3A3B-0955-4CD1-8524-4AE3F6487745}

{2AA80C79-5CDC-4701-BF2D-6102C6DD1DF2}

地元岡山では地方紙として
たくさんの方に読まれてる
山陽新聞の取材を受けましたニコニコ

珈琲屋32としてはとても
念願だったのでめちゃくちゃ嬉しい事です音譜
掲載予定は今週の木曜ビックリマーク
岡倉ぷらすという紙面ですアップ

{41AC26D4-AA6B-4BC3-A6B4-1BAD3BBD15B2}

いつもは個人の事より
お店を優先してしまいがちなのですけど
デザインに惚れ込んで
人生初の長財布を買いましたラブラブ

私がワクワクする事が
お客様のワクワクにも繋がると
何だか嬉しいですよね音譜

{1A2B0CFA-4FD0-4679-84C5-8386844830C0}

表ののぼりも一緒に新しくしてみましたニコニコ
新しくなると気持ちも切り替わって
今年もたくさんの出会いがあると嬉しいなって
何だか楽しくなっちゃいますねビックリマーク

皆さんにとって素敵な一年の
始まりとなりますように音譜

幸せな珈琲屋32の「かみちゃん」でしたニコニコ