2017年の珈琲屋32 | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

今年もいろんな事があって
楽しい時間を皆さんと過ごす事が出来ましたニコニコ

2月  私の誕生日を
お祝いしてもらいました音譜

{FEF17C24-F930-4BCA-9112-C51E05B7468E}


3月のオープン記念日アップ
無事に3周年を迎える事が出来ましたクラッカー
考えてみるとあっという間だったような
大変だったような
思い出もたくさん増えました合格

{9AEA6BD8-584F-43A9-8056-7F1A21EF84E2}

{755129D9-5C36-4A3D-AE79-F0249C0E7384}


4月にはジュークボックスアーティスト
しばさんのライブで盛り上がりましたカラオケ

{E2B887E6-9A79-46C3-9C4F-3402C78706C5}

5月  私の妹の誕生日に町田さんのライブひらめき電球
初めて妹の誕生日に手作りのケーキ🍰
甥っ子はるくんの大好きなイチゴバージョンチョキ

{CC35F5FF-41BF-483F-B4C5-D07D24F57C5B}

{46DBD45D-AE4A-49FA-98D5-5720DC297F08}

サプライズで用意していたので
感動して泣きそうになったそうですクラッカー

そして朝日新聞の取材を受けましたビックリマーク

{78891953-AB87-4570-A577-C7F42BA6970C}

メディアの力は大きくて
疎遠になっていた方が来て下さったり
反響の大きさに驚きました音譜

8月にはお客様主催で
美肌つくりの勉強会にひひ
女性の関心の高さが印象的でした目

{25037303-7C66-4EAB-9C64-671758049D5D}

9月には表の看板をお色直しアップ
イメージカラーのオレンジになって
新しい目印となってくれてますコーヒー

{F2F188C1-F51B-49D2-A59D-DB73F4D1BF80}

夏の終わりには大人の線香花火大会花火
高い国産花火のもちの良さに
皆さん驚かれてました音譜

{191A7858-67AA-4C07-AAC6-29C3B4EC414A}

11月には毎日新聞に掲載されましたラブラブ
そういえば高校生の時に新聞部でしたにひひ
記事は書いた事ありませんでしたけど得意げ

{8E80E942-0608-4609-8004-E91BA03F1141}

そしてオープンからずっとお世話になっている
主税さんのお誕生日と小谷さんの
サックスミニライブ🎷
自然がテーマになっていて
室内なのに森にいるようでした音譜

{2B8310D4-7ED3-4A3E-9843-8C4B6FEA7316}

{3AF2E7FF-981E-4DDB-BB9F-752936033B87}

12月のクリスマスイブは
町田さんのライブでめっちゃ盛り上がりました音譜
サンタコスプレの人がたくさんいて
町田さんが入って来た時は
サンタさんまみれ🎅

{680560DD-2085-44D8-8C3B-9A92E01E0E6F}

{701CB369-7007-4433-8774-6F31E10094B0}

私も初めてのサンタコスプレニコニコ
ちょっとやみつきになりそうですアップ

こうして振り返ると本当に
笑顔がいっぱいの一年になったようですアップ

今年もたくさんのご愛顧
ありがとうございました😊
来年もまた美味しい珈琲と
皆さんの笑顔で彩られた一年と
なりますように音譜

良いお年をお迎えくださいね合格
珈琲屋32の「かみちゃん」でした(๑˃̵ᴗ˂̵)