とっても美味しかった焼肉屋さん | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

お友達が美味しい焼肉が食べたいという話から
久々に色々と探しました音譜

見つけたのがこちらです焼肉


{55DAE431-27B5-4290-9D76-A475EAA60580}


ネギ塩タンビックリマーク
薄くもなくすごくきれいなタンですアップ
最初からテンションマックスでしたね(笑)

{E806AB82-1031-4780-A83A-D17C4B7C7E71}

用意されていたタレも
食欲をそそってますニコニコ

{F3C9A8E9-A3D6-471B-81DE-6462E568ACF2}


注文したものがどんどん届くので
写真撮っていると少し迷惑だったかもですけどえっ

{4CB29467-31B2-4DC5-BA39-9845F36D6D8A}

野菜の盛り合わせを頼んで
こんなに可愛いとテンションがあがりますよね焼肉

{0EB9794C-A12C-4B55-B5D5-F01DA3AE4A36}

ここからは焼肉タイムで食べるのに
忙しかったのですけど!!

{031F0A4A-1B8F-42F8-941D-BAAB5C1315BE}

このユッケアップ
甘くて口の中でとろけてドキドキ
ここから食べる事に夢中になりました!!
久しぶりに美味しいお肉に
夢中になっちゃいましたねニコニコ

{EB08F1BC-882F-4405-8061-3053C3340060}

サービスされた
壺漬け豚カルビアップ
盛り付けの綺麗さが感動ものでしたラブラブ!

{D92E6AC2-C169-40AA-A865-DBBF40CFCB1B}

焼くとこんな感じでしたよアップ

{38CC0873-B8A7-418E-A4E3-771175842623}


またもう一度行きたいし
とにかく満足出来たお店ですラブラブ

{D6D1F62B-72FB-446F-B53F-E559F97DD58C}

デザートまで堪能しましたにひひ

幸せな珈琲屋32の「かみちゃん」でしたアップ