11月7日付の毎日新聞に掲載されました! | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

先日鳴ったお店の電話📞
毎日新聞の取材の問い合わせでしたニコニコ
それが今日記事となって掲載されましたチョキ


{AD981B34-8408-4132-A8E3-8D50E28254C1}


新聞の取材は2度目だったので
ガチガチに緊張はしませんでしたけど
改めて文字になると気恥かしい感じですにひひ
とても上手くまとめてくれたので
少しでも上手く伝わるといいなぁアップ

お店の特徴的な『ペキュリアブレンド』

{CA76A4EA-7550-45AC-8E09-AC63380C5B6E}

あなたの好みに合わせたブレンドコーヒーを
テイスティングしてもらいながら
決めていくサービスですコーヒー

こんな事をしているのは日本中でも
うちだけのような気がしますニコニコ

{2712A3EA-9B02-425B-8436-B3EBCE0B73A6}

ほぼ同時に飲み比べると
味の違いが分かりやすくて
お客様にも驚かれますコーヒー

初回のテイスティングの時だけ
時間がかかりますけど
次回からあなただけのブレンドを
ご用意できるので
常連感もすぐ味わえますひらめき電球

{1B29A5D9-4B5A-4E63-8F19-E7CBFB08CCA8}

こっちは5月に掲載された朝日新聞ニコニコ
この記事を書いてくれた記者の方が
ご紹介して下さって今回の記事につながりました

繋がるご縁に恵まれて感謝です音譜

そして私以上にお客様が喜んでくれるので
こういう機会は本当に嬉しいです😃

幸せなって珈琲屋32の「かみちゃん」でしたアップ