珈琲屋32の『カレーの日』 | coffeeya32のブログ

coffeeya32のブログ

2014年にオープンした「ペキュリアブレンド作りませんか」をコンセプトにした喫茶店です。ペキュリアとは独自のという意味でテイスティングして頂きながら好みの珈琲を探していきます。2021年3月より念願の自家焙煎を始めました。

毎月22日の学校給食で
カレーを広めた事と合わせて
その前後をイベントで特製カレーを
ご用意していますニコニコ


{D238674C-9DF1-4149-B04B-ABFBCC2A4D99}


毎月トッピングはお楽しみとして
アップ

今回は夏場に比べてスパイシーさはおさえて
フルーツの甘みがほんわりと残る後味に音譜

{B8872CC1-68F5-449F-AD97-DC72B02425D0}


トッピングは鶏の唐揚げです音譜
ほんのりとにんにくの風味を効かせて
食欲が湧いてくれると嬉しいですねラブラブ


{C195EF50-51F6-4D02-A36B-72114DE4AADA}


もちろんサラダもついてきますビックリマーク
フライドオニオンのカリカリをアクセントに
丁寧に千切りキャベツもどうぞ〜☆

{4AC95857-C3A4-4DDC-8CA1-213C0356DC07}


美味しいカレーの後には
ほっこりと丁寧に淹れたコーヒーも
セットでご用意しますねアップ


{39FEE4D5-C121-47CD-8821-2E5BE0C88AA1}


お客様がこんなに美味しそうな写真を
撮ってくれてましたニコニコ

私が食べたいようなショットで
とっても嬉しくなりましたアップ

『カレーの日』は明日22日までの
期間限定イベントですアップ

幸せな珈琲屋32の「かみちゃん」でしたニコニコ