センターお散歩ボランティア | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

笑顔のリバー(*^_^*)


こんなに可愛くて良い子なのに、

お声が全然かかりません(^_^;)

リバー、早くセンターを卒業しないと

そろそろヤバいぞ!




安定犬アルフィー


性質の良さが表情に出てます(^-^)

アルフィーも全然声かからないね。





だいぶセンター暮らしに慣れたシンバ




シンバの後ろに立ってる人、

何やってるんだろ?(笑)

不思議な足…

シンバより、そっちが気になる(笑)





触れないお嬢さん撤回!桃さん。


少しずつ落ち着きが出てきました

一人暮らしの方とか良さそう♪



センターは、収容がいっぱいになると、

お声のかからない、

新しい家族が決まらなそうな子が

殺処分に回されます


家族にして下さい




Android携帯からの投稿