3月29日までに引き出しが決まった犬猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

3月29日までに引き出しが決まった子たちです。
ご協力ありがとうございました!


***

11匹飼育崩壊の1匹
キジ猫の男の子 ムーラ君

詳細はこちらをクリック

3/15 詳細ページ追記しました!

新しい家族が決定しました!
ご協力ありがとうございました


□□□

母子(8匹)で収容 母犬りんちゃん

詳細はこちらをクリック
募集停止中

詳細ページに動画追加しました!

母犬りんちゃん、子犬5匹に新しい家族が決定しました!
子犬3匹に保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました


□□□

若い中型オス。ホクト君。飼い主さん大好き系(笑)
2~3歳位、去勢済み、フィラリア陰性

詳細はこちらをクリック

1/26 詳細ページ追記しました!

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

中型オス 1歳くらいリック リックくん
去勢済み フィラリア陽性

詳細はこちらをクリック

3/3 詳細ページ追記しました!

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

セッター オス ラニ君

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。

□□□

三毛幼猫 みやびちゃん

詳細はこちらをクリック
募集停止中

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

子育て母猫 マリリンちゃん

詳細はこちらをクリック

親子で保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

メス 6歳 シュガー(シナモンの娘)

詳細はこちらをクリック

保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


□□□

乳飲み仔猫が収容されました(T_T)

乳飲み子猫4匹


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。


乳飲み子3匹


保護が決定しました!
ご協力ありがとうございました。