☆風の流れを変える☆ | 【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記

【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記

これからの時代は、本当の自分とつながり、宇宙を味方につけて生きてゆける人が、真の幸福を掴めるチャンス到来のハッピーな時代です!   『心セレブ』な人生をゲットして『自分の道』を歩いて行こう♪

$【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記


おはようございます。

昨夜の満月は美しかったですね☆
食事中にちょうどいい具合に月が見えて、偶然のお月見になりました。

昔の人は、TVやPCやDVD、携帯やゲーム、そんなものは無かった訳ですが、
今の私達より、月を愛でたり、風を感じたり、季節の草木見ながら季節の移り変わりを感じ取る、全身で五感をフルに使って、そんな豊かな時間を、過ごしていたのだな☆
と改めて思いました。

便利な進化した電化製品やツールは、上手く利用する側になって、
決して使われる側にならないようにありたいものです。

『人間も自然の一部であること』

これだけでも忘れないでいたいと改めて思います。。



《風の流れを変える》
季節の果物を飾る、拾った枯れ葉や木の実を食卓にあしらう、秋の草花を飾る。。。そんなチョットしたことでも、部屋の印象、暮らしの装いは変わります。大掛かりな模様替えじゃなくてもいいのです♪季節感を取り入れ、風の流れ、気の流れを変えてみましょう☆
今日は奈良へぶらり独り旅☆早めに行って立ち寄りたい場所があります。。急がなきゃ。。
今日も良い一日をお過ごし下さい^^"Have a nice day !!"




☆2011.11.11.牡牛座の満月&火星乙女座入り☆

蠍座の新月.2011.10.27.☆


★お気に入りYouTubeシリーズ★
パッピー.エヴァー.アフター☆
音のない世界☆
星のかけらを探しに行こう Again☆


★近況報告シリーズ★
こんばんは☆
ミクロとマクロ☆
肝心なこと☆