☆2011.11.11.牡牛座の満月&火星乙女座入り☆ | 【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記

【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記

これからの時代は、本当の自分とつながり、宇宙を味方につけて生きてゆける人が、真の幸福を掴めるチャンス到来のハッピーな時代です!   『心セレブ』な人生をゲットして『自分の道』を歩いて行こう♪

$【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記
『大切な時の節目に天地に祈りと共に捧げる☆MANDARA☆』


おはようございます。
今日から、ちょっとづつでも毎日更新したいと思っています。
こちらのブログでは、
『香り』という存在
~目には見えないけれどもそこにある聖なるもの~

そんなお話を中心にアップしたいと思います。。
また、これからもよろしくお願いします。



☆2011.11.11.牡牛座の満月&火星乙女座入り☆
満月の起こる牡牛座も火星の入る乙女座も『地の星座』です。地の星座は、所有、五感、物質、美、こだわり、身体性、財、豊かさなどを象徴する星座☆どっしりとした豊かな大地の恵みを象徴し、物事をしっかり形にしようとする力を表すそうです。(~不言実行&アーティスティック~)
この牡牛座には既に木星もいて、そこで満月、乙女座火星入りというこのタイミングは、『形ある力、実質的な豊かさ、現実を見据えた着実な歩みが求められるタイミング』
きっと多くの人が何らかの形で、2012年の半ば頃をゴールとして『形ある目標』を目指し始める~そんな感じです。
(石井ゆかりさん☆『星よみ』参照)
今日も良い一日をお過ごしください☆"Have a nice day !!"


追伸☆
メールフォーム(右枠のピンクのBOXです)復活しました☆
少しづつ色々修正等して、見やすくしたいと思っています。
気長に見守って下さい。。



蠍座の新月.2011.10.27.☆

★お気に入りYouTubeシリーズ★
パッピー.エヴァー.アフター☆
音のない世界☆
星のかけらを探しに行こう Again☆


★近況報告シリーズ★
こんばんは☆
ミクロとマクロ☆
肝心なこと☆