星のかけらを探しに行こう Again☆ | 【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記

【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記

これからの時代は、本当の自分とつながり、宇宙を味方につけて生きてゆける人が、真の幸福を掴めるチャンス到来のハッピーな時代です!   『心セレブ』な人生をゲットして『自分の道』を歩いて行こう♪

$【セレブアロマ香道】香りを聞き.時を味わい.心豊かに日々を感じる~かみんの日記



こんばんは。

今回の牡羊座満月は無茶苦茶パワフルでしたね。。。メラメラ

強烈過ぎました。。ドンッ色んな意味で。。ふらふら。。ドンッ

そんな『星読み』なことや、

そのシンクロニシティーなことをからめて

一挙に、何か沸き起こっています。



が、、出来事の連続性が、その内容と、

『書く・記す』という時間と噛み合なくて、、、次回こそ。。



そして、、おわびに、、私の好きな曲を。。


杏子さんのハスキーボイスと歌詞がこのうえなく好きです。

『蒼いシリウスが目印』

って、とこで何かを思い出した気がしませんか?



福耳 / 星のかけらを探しに行こう Again






*カスタムの仕方が分かりました*
(と思ったらまだ大きかったです)






★お気に入りYouTubeシリーズ★
パッピー.エヴァー.アフター☆
音のない世界☆


★近況報告シリーズ★
こんばんは☆
ミクロとマクロ☆
肝心なこと☆