遊ぼう会行ってきたよ♪ | COCOのリボン

COCOのリボン

M・シュナウザーCOCO♀ (2011/1/30生まれ)
日々の出来事や成長を綴ってます♡

あたちCOCOでちゅここ

今日のCOCO地方のお天気は晴れ予報音譜

お出かけしてきますプラドぱふん



4月20日(日) 「第13回遊ぼう会」 に行って来ました音譜


おっちょこちょいママは、開始時間間違え大遅刻あせる

12時開始だと思い込んでいてあせる実際は10時半から受付始まってた様です汗



西は九州から 東は千葉からシュナちゃん達が愛知県に大集合はなちゃんななちゃんシュナウザー



















50家族 81シュナ


集合写真、COCOは上段の左から4番目、子びん君に抱っこされてますここ

左隣りは親戚さんのラナちんななちゃん
























ブログで仲良くさせて頂いてるシュナちゃんに会えてウキウキ音譜
























一人で行ったママとCOCOは、関西組さんとご一緒させて頂きました

関西組さん、ありがとうございましたラブラブ
























はじめて会うシュナちゃんもたくさん

シュナだらけ、めちゃめちゃテンション上がりますアップ
























たくさんのシュナちゃんに会えたのに

あまり写真が撮れませんでした汗

写ってないお友達ごめんなさいペコリ




今回 嬉しかった事の1つ、COCOの親戚さんに会えたことわーい



















最近、親戚さんとわかった

COCOと同じ名前のCocoちゃん

しかも名古屋のシュナちゃん

ママさんのニックネームが、これまた似てる Cocoにゃんまま さんなんです

COCOとCocoちゃん、似てるでしょ!?



遊ぼう会を主催して下さったアビママさん

お手伝いして下さった方々

ありがとうございました音譜

とっても楽しかったですhappy*



おまけ音譜

一昨日(21日)、ブログ開設2周年でしたクラッカー

忘れてましたあせる

皆さんに感謝かんしゃですラブラブ

これからも「COCOのリボン」よろしくお願いします音譜





















おまけのおまけ音譜



















J-style 迷彩柄届きました音譜


そのまた、おまけ音譜

本日4月23日は、結婚25周年 銀婚式です結婚

たぶん、何もないと思います。。。