COCOのリボン

M・シュナウザーCOCO♀ (2011/1/30生まれ)
日々の出来事や成長を綴ってます♡


テーマ:
11月25日(金)
初めてのサロン(Another Alley)で、代官山のギャラリーアルテスタのカリスマトリマー菊池さんにトリミングして頂きました✂︎

まずは、Beforeから
{B7651C83-8B17-462F-979B-B6DB9A3C8C4A}

こーんなモジャモジャさん😅💦

菊池さんとカットのカウンセリングして
お任せでお願いしました

どうなるのか楽しみ♬わくわく♬

{8D477359-E182-4F6D-9334-7933EEB7E586}

チョキチョキ♬

{4699C1A9-7D99-4F39-910D-C25434B03671}

ママがお迎え行くまでは、いい子にしてたようですが
お迎えに来たと気付かれたら、クンクン鳴いてうるさい💦
だけど、クンクン言いながら頑張ってやってました😅

{729FD531-795E-4A38-85DD-61B5DD7BA87A}

緊張しててお耳が下がって戻って来たけど
可愛い💕

お家に帰ってから、COCOスタジオで撮影

お耳は
{598EDE9A-33B8-405D-B248-46FD71F9968A}

前下がりのボブ
全体的に段を入れて動きを出してふわふわ♬

トップは
{19A2D1EE-1010-4522-8613-385368EBB032}

ハサミで長めにカット
これから伸ばす感じです

お口周りは
{40A23DB7-97A7-46EC-ADD3-D4FA4E680537}

理想の形のひし形っぽい丸に👍🏻

アンヨは
{21A3A4EB-3FEB-4717-8FF6-3FE594A4C7E4}

すっきり目のブーツカットで足長さんに👍🏻
シッポはお尻の少し上からボリューム出す感じ
シッポの先は今まで伸ばしてたけどカットして、今後丸くなるようにしていくそうです

{8459868D-A5BF-42D0-A214-93305F84ECFF}

イメチェンしてとっても可愛くなりました💕




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月23日
久しぶりに はなちゃんとモリコロ散歩して来たよ♬

{15162A13-31CF-4069-847B-96C97135E7CE}

2ショット撮るの難し〜い
はなちゃん自由犬

観覧車、わんこも乗れるので広い園内お散歩しながら観覧車へGO

{64EE4A8D-470B-4BEC-9D76-E930121C7049}

ねぇねぇ、はなちゃん、あの観覧車に乗るらしいよ〜

{135A02E1-082B-4380-A730-96326346C793}

偶然、シュナのゴンドラだったよ

{1F280C47-2672-4EF4-813C-AC6ECB2E2ECE}

眺めもとっても良かったよ♬
IKEAはあそこに出来るのかな❓



歩いてるとこんな汽車ポッポに遭遇
色んな音が怖いCOCOはちょっぴりビビってたよ

いっぱい歩いてお腹が空いたので、カフェに移動

移動したカフェは、スリーリトルピッグス♬
テラス席だけど、今日は日差しが強くてポカポカで暑いくらいだった

{1631A79B-C210-49CD-A6E5-D7CF7E793E28}

ローストビーフ丼プレート

{E6F81430-E587-4B05-8207-388971DE5382}

セットにしてドリンクとデザート
うまうまでした


{E2D84B40-9F16-446D-96B3-3C75BA9D11EF}

はなちゃん、またお散歩行こうね♬

おまけ♬
{E7F45516-EEA2-4622-888C-AC17F2D6C26C}

うまうまもらえないなら寝ちゃう


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Hello♬
COCOです❣️
私のベランダいちご🍓

{FC0363E1-BCBB-4753-85DC-1B3DFD78CD3E}

今年最後のイチゴちゃん🍓
甘〜いいい匂いがしておいちかったよ👍🏻
ペロリンチョ😋

昨日は、Instagramでお願いしてた
スーパームーン🌕アニマルヒーリングだったけど
生憎の雨でスーパームーンは見られなかった☔️

{E647100C-5080-47D4-9AE8-F4C3A79BB995}

だけどね、私、初めはうつらうつらと気持ち良くて、だんだんと眠くなりぐっすりと寝んねしました💤







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。