チューリップ祭♪ | COCOのリボン

COCOのリボン

M・シュナウザーCOCO♀ (2011/1/30生まれ)
日々の出来事や成長を綴ってます♡

あたちCOCOでちゅここ

今日のCOCO地方のお天気は晴れくもり午後からはくもりでした



土曜日、木曽三川公園に行って来ましたプラドぱふん

チューリップ祭が開催されてました

(実は、この前の土曜日も行って来たの)




















この前の土曜日のチューリップチューリップ



















少しつぼみが多かったの


昨日のチューリップチューリップ



















咲きましたチューリップチューリップ


COCO、チューリップの歌歌うよ~音譜



ト音記号 咲いた~咲いた~音譜



















ト音記号 チューリップの花が~音譜



















ト音記号 並んだ~並んだ~音譜



















ト音記号 あか しろ きいろ~音譜



















ト音記号 どの花見ても~音譜



















ト音記号 きれいだなぁ~音譜


お天気も良くて気持ちよくお散歩出来ましたチョキ



















可愛いチューリップとCOCOの笑顔で

幸せな気分になりましたラブラブ



















COCO、また行こうねラブラブ