トリミング♪ | COCOのリボン

COCOのリボン

M・シュナウザーCOCO♀ (2011/1/30生まれ)
日々の出来事や成長を綴ってます♡

あたちCOCOでちゅここ

今日のCOCO地方のお天気はくもり雨晴れ午後からは風も強く変なお天気でしたあせる



前回記事の「うちの仔記念日」にたくさんの いいね!や心温まるコメントを頂き

ありがとうございましたラブラブ



昨日は、トリミングでしたはさみ


では、Before音譜




























あら~可愛いけどラブラブ近すぎ~あせる


もう1回音譜



















今回はボディ 2ミリの春夏仕様

頭のてっぺんの毛は、短めに幅狭くカット

お耳は、頭のてっぺんの毛から少しお耳の方に持ってくる感じで

シャギー入れてふわふわに

お手手・アンヨは、ブーツカットやや短め



















しっぽは、ボンボンしっぽ音譜


今回も可愛く仕上げて頂きましたラブラブ


今回のカレンダーはこれ↓



















毎月増えていって嬉し~ぃ音譜

サロンブログはこちら→

(サロンでの様子が写真、動画で紹介されてます)