うちの仔記念日♪ | COCOのリボン

COCOのリボン

M・シュナウザーCOCO♀ (2011/1/30生まれ)
日々の出来事や成長を綴ってます♡

あたちCOCOでちゅここ

今日のCOCO地方のお天気は晴れ右矢印くもり暖かかったです音譜



今朝のお散歩音譜

同じペットショップにいたメイちゃんと朝んぽで久しぶりに会ったよ音譜





















数日間同じペットショップにいたせいか

メイちゃんとは取っ組み合いのケンカ!?遊び!?するんです

(メイちゃん限定です)


いつもメイちゃんがお手手出してきて、COCOがやり返すってパターン

だけど、メイちゃんはシッポ振ってますにひひ

COCOは、「仕方ないわね」って感じなんですよ

素っ気ない仔ですあせる



今朝、メイちゃんに会ったのは偶然なのか必然なのか

わかりませんが


本日4月2日は、3回目の「うちの仔記念日」クラッカー


ちっちゃい、ちっちゃいCOCOをお家に迎えました

2ヶ月と3日音譜


お家に来た日の写真はガラケーで撮ったこんな写真


















昨年のうちの仔記念日でも書きましたが

3年前の3月11日の震災の年

パパは仙台で単身赴任

名古屋に帰って来るのに交通手段がなく

山形経由で4月1日(お迎え前日)に名古屋に帰ってきました


なんとCOCOは、山形県出身

震災も経験してるのかも!?


うちに来るべくして来た仔に違いありませんビックリマーク

と思ってます


お家に来た翌日のCOCOここ





















カメラ目線してくれてます目



私の一番のお気に入りの写真がこれ↓


















こちらもガラケーの写真なんですが

この おとぼけ顔にニョキっとシッポがめちゃ可愛いの~ラブラブ(親ばかスルーで)

戸を開けても、ここから出て来れなかったんですニコニコ

今では、考えられないくらいお転婆お嬢になってますがあせる



今日は、うちの仔記念日だけど

特別なことはしません


だって、パパは単身赴任

お兄ちゃんは昨日から新社会人

ガラガラお荷物持って、東京まで研修に行ってます

昨日、駅までCOCOとお見送りに行きましたがんばれファイト



なんで、今日はCOCOとママだけ

だけどね、お仕事から帰って来て

いつもよりたくさん春んぽして来ましたよさんぽ






















場所により桜の絨毯が出来てました桜*桜

可愛いお花もたくさん咲いてましたよ音譜



















COCO、うちの仔になってくれてありがとうラブラブ