忍者犬に変身!ニンニン♪ | COCOのリボン

COCOのリボン

M・シュナウザーCOCO♀ (2011/1/30生まれ)
日々の出来事や成長を綴ってます♡

あたちCOCOでちゅここ

今日のCOCO地方のお天気は晴れとってもいいお天気でした音譜



前記事のおまけ(ブログ2周年・銀婚式)に

たくさんのお祝いコメント頂きありがとうございましたThank you

嬉しいお言葉にうるうる汗本当にありがとうございましたラブラブ



さて、昨日のこと音譜


昨年のふわりちゃんのブログを見て

ずーっと、行きたかったところ(伊賀上野)に行って来ましたプラドぱふんぱふん



10時にドッグカフェ「ジャックゲイン」に集合

余裕持って行ったのですが

事故渋滞2ヶ所あり、少し遅れてしまいました土下座ごめんなさい


ジャッグゲインで忍犬服にお着替え

忍者犬に変身音譜ニンニン音譜



















忍犬服、千円でレンタルできます(レンタルは、10時から16時まで)
この忍犬服着て、お写真を撮って携帯からカフェに送ると

帰りにプレゼントが頂けます

そして、忍犬服を返却すると600円の商品券が頂けると言うシステム

背中に背負ってる刀はお土産に頂けますわぁい



ニンニン散策に出発音譜



















上野公園で忍者犬で、パシャリかめら



















石垣に登って、上野城バックにパシャリかめら



























観光客から可愛いラブラブ

写真撮らせて、など

3わん、とっても人気者でしたよラブラブ!


なぎちゃんは、さすがセラピー犬見習い

ちゃんとお年寄りを癒してましたグッド!


お城の中は、ワンコ抱っこであれば入場OK



















城内のパネルで、お顔出してパシャリかめら

この方々、誰か知りませんあせる


天守閣まで急な階段を登りましたよチョキ

めっちゃ疲れましたが。。。



お城を出てカフェ(ジャックゲイン)まで移動


カフェでランチしておしゃべりタイム音譜

デザートまで頂きましたが、画像なしあせる

(なぎちゃんやクライネちゃんのブログ見て下さいね)




















最後に、カフェの前でパシャリかめら



















なぎちゃん、クライネちゃん、ありがとうねラブラブ

また、一緒に遊びましょうね音譜























お天気も良く楽しい1日になりました音譜

COCOは、キライなお洋服着せられて迷惑だったかな!?べーっだ!



おまけ音譜