2017年は月よみの年になりますよー | 自然治癒力学校 公式ブログ

自然治癒力学校 公式ブログ

「病気は才能」のおのころ心平が理事長、
自然治癒力、そして、ココロとカラダの不思議に関して、
多くの人と情報をともにし一緒に学ぶ場である
自然治癒力学校 のオフィシャルブログです!


2016・12・28



FROM やまさき郁代


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ ツキヨミ塾で感じたこと ◇◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

おはようございます。

アロマセラピスト、バッチフラワーレメディティーチャー、

そして月よみ師®のやまさき郁代です。

 

 

10月から始まっている

「おのころ心平 ツキヨミ塾 ファイナル」、

月よみ師®の私も、スタッフとして

参加させていただいております。

 

講座から学び直すこともたくさんありますが

それだけではなく

受講生の皆様から学ばせていただくこともたくさん。

 

ツキヨミ生活を実践し始めた皆様からは

「小食になった」

「口内炎や胃腸の調子がよくなってきた」

「病気を経て新しいステージに進んだように思う」

などの声を聞かせていただき、

 

また会を追うごとに

皆様のお顔のキラキラがさらに増してくるのを見るにつけ、

 

改めて月を意識して生きることのパワーに

感激せざるを得ません。

 

これは

来年以降、ますます多くの女性に

お伝えしていきたい!!

との思いを新たにしております。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◇ 2017年、月よみ師®はますますパワーアップ!  ◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

そう、その思いの通り

来年、2017年の月よみ師®たちは

ますますパワーアップをします。

 

まずは年明け早々1月に

月よみホームページが開設!

 

月相や月星座、月花を調べるのが便利になるほか、

様々な専門分野をもつ月よみ師®たちのコラムもお楽しみいただけ ます。

 

そして11月には

月フェス!!

 

月の分野に関わるゲストもお招きして開かれる月フェスは

盛り上がること間違いなしです。

 

その他にも

イベントや講座、セッションなど、

月よみ師®たち、どんどん活躍していきますよー。

 

2017年は“月よみの年”に!

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆◇ 明日の新月に、素敵な2017年を思い浮かべて  ◇◆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  

こんな風に

やってくる新たな一年に思いを馳せるのは楽しいですね。

 

このメルマガでは少しフライングをしてしまいましたが

2017年の見通しや目標を考えるのは

新月である明日、12月29日がオススメ。

(月が欠けていく今日は、大掃除を頑張りましょう~)

 

新月のもと、

素敵な新しい一年を思い浮かべましょう。

 

 

 

2016年の私が担当する回は

今日が最後です。

お読みいただきありがとうございました。

また来年、お会いするのを楽しみにしております。

 

よいお年をお迎えください。

 

 

個人ブログは年末年始も更新予定!

 

月よみとアロマ、バッチフラワーレメディを使った

家族が健やかな生活を過ごすための提案を日々更新しています。

 

http://ameblo.jp/firststeparom a/

 

ぜひ、覗いてみてください。

 

  山崎いくよ
  アロマセラピー・バッチフラワーレメディ&月よみ師®
  ブログ:http://ameblo.jp/firststeparoma/