謹賀新年!2015年は4日(日)10:00通常営業☆今年もよろしくお願いいたします | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

謹賀新年!2015年は4日(日)10:00通常営業☆今年もよろしくお願いいたします

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ


明けましておめでとうございます!

本日4日(日)10:00より、
通常営業をスタートしています!

[10:00~23:00]



皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
長い連休も今日で終わりの方も、
多いのではないでしょうか?

ココカラも3日間お休みをいただき、
しっかり休養し、衛気を養ってきました。

しかし元旦から、コンビニエンスストア、
デパート、スーパー、本屋、カフェ、レストラン…

お正月も関係なく、沢山のお店が開いており、
(むしろ、書き入れ時なのでしょうけれど)

お休み返上で働く皆さんの笑顔の接客に、
元気をもらい、有難い気持ちでいっぱいになりました。

そして、警察、消防、交通、郵便局の方々のおかげで
私たちは穏やかなお正月を過ごすことが出来ます。

今年も変わらず、
患者さんお一人おひとりとの時間を大切に、
痛みや悩みに真摯に向き合い、
一緒に原因や、良くなる方法を考えていく。


そして、ココカラで過ごす時間が、
楽しく、快適なものになるように!
笑顔で健康な毎日のお手伝いを出来るように!
スタッフ一同、頑張っていきたいと思っております。

2015年もよろしくお願い致します!



2014年1月のキャンペーン 
初回限定!整体60分&整体70分特別コース!

◆2015年1月のセミナー
脱!お正月太り☆ゆる&ラクが効果的!脂肪燃焼ウォーキング

只今のお菓子♪(施術の後にハーブティと一緒に、月ごとに変わる一口お菓子をお出ししています!期間限定もあります!)

コース・料金休日・営業時間初診料についてインフォメーションスマイルポイントゴアイサツ施術コース・症状別ケア ・鍼灸治療 ・リフレクソロジー ・テーピング ・妊婦中のケア ・季節のケア ・頭痛 ・不眠冷えキャンペーンココカラワークショップ患者さんの声二子玉川スタッフブログフォトギャラリーチラシ設置店~ココカラの輪~その他ツイッターホームページFacebook

◆LINE
お友達登録でその場で使える!
15%OFFクーポンプレゼント。
http://accountpage.line.me/cocokara
スマートフォンの方はコチラ!
友だち追加数
パソコンの方はQRコードを携帯電話でカメラ


人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m