世田谷マラソン応援に行きました! | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

世田谷マラソン応援に行きました!

こんにちわ!(^^)!

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ
です♪

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

今朝、仕事前にマネージャーと2人で

世田谷246ハーフマラソン

の応援に行きました走る人


ココカラから徒歩1分、GAP、MUJIの前で

走ってくるランナーに「頑張れー!」と、

声援を送りました!ヾ(@^▽^@)ノ


地元開催の大会だけあり、

知っているお顔がちらほらと。

ココカラの患者さんがちらほらと。



さっきまでおにぎりを食べながら、眠そうに(?)

応援していたマネージャーが(笑)

『おっ!』と、誰かを見つけた様子。
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』

陸上競技が趣味で、長距離・短距離など

様々な種目のレースに参加しているアスリート。


リハビリや、コンディショニングで

定期的に来院されている患者さん。

(もちろんいつも走って登場(笑))


『来週の100mのレースに出たい。』

『どうにか世田谷マラソンに間に合わせたい。』



毎回、次の目標に向けてタイトな相談を持ち掛けてきてくれて

一緒に計画を立て、治療、リハビリを行い、

トレーニングの仕方やストレッチなどを、細かく熱く話し合い、


ココカラのみんなでサポートさせて頂いている。


ここ2カ月は、なかなか治らない足首の捻挫の治療

通われていて、先日足首の最終調整を行い、

『応援に行くので頑張ってください!』と、

世田谷ハーフマラソンに送り出した。


私たちがいるあたりを探してくれて、

『森田せんせーい!』と、発見してくれ

写真をパチリ!手に持っていたカメラで

先に撮影されてしまいました(笑)

そして、こちらもパチリ!
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
爽やかな素敵な笑顔を頂きました!

走れるか不安な時期もあったので、

涙が出るほど嬉しかったです
(相変わらず大げさ・・・)


気持ちよい秋晴れの朝、少し早目に出勤して、

世田谷246ハーフマラソンの応援。

爽やかに走るランナーの皆さんのおかげで、

とても気持ちよく一日が始まりました!

走られたみなさん!

今日はしっかりストレッチをして、

ゆっくり休んで下さいね~!!!!


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
あぁ~はしりたい~~~~


◇関連記事
第5回世田谷246ハーフマラソン
第6回世田谷246ハーフマラソン


◆11月のキャンペーン
初回の方限定!
✿整体60分     4800円
✿鍼灸+整体60分 7000円



11月14日(月)肩こり解消プログラム~肩こりは自分で治せる~

★11月28日(月)腰痛予防プログラム~骨盤を整えて腰痛予防~
★12月12月(月)自宅で出来る!冷え解消ストレッチ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コース・料金休日・営業時間初診料についてインフォメーションスマイルポイントゴアイサツ施術コース・症状別ケア ・鍼灸治療 ・リフレクソロジー ・テーピング ・妊婦中のケア ・季節のケア ・頭痛 ・不眠冷えキャンペーンココカラワークショップ患者さんの声二子玉川スタッフブログフォトギャラリーチラシ設置店~ココカラの輪~その他ツイッターホームページFacebook

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m