ココカラファミリー♪~新スタッフ気合い十分!~ | 【二子玉川】整体 鍼灸 リフレクソロジー 治療スペースココカラ /~ココカラのブログ。~

ココカラファミリー♪~新スタッフ気合い十分!~

こんにちわ!(^^)!

世田谷区・二子玉川整体・鍼灸・リフレクソロジー
治療スペース ココカラ
です♪


10月11月と、
ココカラに新スタッフが入りました!
$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(新しい院内履きに替えて私たちもリフレッシュ☆)


2人とも意気揚々といい顔で、気合い十分。

一生懸命勉強をして、隅々まで気を使って、

キビキビ、パキパキ、ニコニコと

気持ちよく働いてくれています。


$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(良い笑顔で楽しそうに施術しています)


それぞれの志望動機。

・開業の夢があり、ココカラで自分の総仕上げ、最終まとめをしたい。

・患者さんと時間をかけて向き合い、しっかり治療がしたい。


ココカラのコンセプトに魅力を感じて来てくれました。


2人とも、それぞれに患者さんがついており、

臨床経験も長く、接客も施術も抜群です。


そんな彼女たちに底上げされて、

さらにココカラは良い雰囲気で進んでおります。

みんながみんなの事を思って働く。

“全ての事は患者さんのために繋がる”と、

細かく丁寧にこだわって動く。


スタッフ誰かに体の不調があれば、

勉強会、研修会のテーマとして、時間を作り、

それぞれの見立てや手技を持ちより、

みんなで体を診て、スキルアップする。

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(勉強会は真剣そのもの)

不調も治るし、良い事尽くし♪


ココカラのモットー。


一人の患者さんや、ひとつの疾患に対して 

それぞれのが良くする方法を考え、

それをみんなでさらに良いものにしていき、

スキルアップして、患者さんに提供する


患者さんもハッピー、

私たちもハッピー、

みんなハッピー


そんな治療院を目指して、スタッフ一同

同じ方向を向いて厳しく楽しく頑張っています。


もちろん雰囲気は抜群♪

空いた時間はいろんな話をして笑って楽しく過ごしています。

$整体・鍼灸・リフレクソロジー『ココカラのブログ。』
(お揃いのユニフォーム、靴が嬉しくて、写真を撮るスタッフ♪それを激写(笑))


『スタッフブログ』をお願いしたところ、

2人とも、本気で書いてくれました。

近日公開予定!乞うご期待!!!

次回ブログは、気になる足の痛み、『外反母趾』についてです。

~あなたと寄り添い、ココカラ一緒に~

切磋琢磨し、日々精進しております。


◆11月のキャンペーン
初回の方限定!
✿整体60分     4800円
✿鍼灸+整体60分 7000円



11月14日(月)肩こり解消プログラム~肩こりは自分で治せる~

★11月28日(月)腰痛予防プログラム~骨盤を整えて腰痛予防~
★12月12月(月)自宅で出来る!冷え解消ストレッチ~


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

コース・料金休日・営業時間初診料についてインフォメーションスマイルポイントゴアイサツ施術コース・症状別ケア ・鍼灸治療 ・リフレクソロジー ・テーピング ・妊婦中のケア ・季節のケア ・頭痛 ・不眠冷えキャンペーンココカラワークショップ患者さんの声二子玉川スタッフブログフォトギャラリーチラシ設置店~ココカラの輪~その他ツイッターホームページFacebook

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
↑↑こちらをクリックして、ココカラを応援してくださいm(_ _ )m