ほんとうに驚きたい | CoCoJEYクラブ 

CoCoJEYクラブ 

ココジェイクラブのブログです。

~あしたの自分にきっと驚く~


これを目指してこれから3ヶ月、心と体の変化を感じるためにがんばって筋トレ中です。

週3回は通うつもりでスタート。このたびは恋の矢本気。

ただいま順調にこなしております。


30秒間隔で場所交代のルールに、たった30びょ~?と不満に思っていたときもありましたが、それは知らない者の浅知恵。ひとつのマシンをこなすのにしんどい時も。30秒で次に移れてうれしい。

次々移動する筋トレ運動は飽きるヒマなく楽しい。


きちんとこなすとなかなか。奥が深いものです。


灯油も高いしガソリンも高すぎで寒いからと家でじっとしていてもなんにもはじまらない。

心と体のストレスまで高くなってしまっていました。


このままいけばいつか地球は滅亡するねとか、地震最近ないねとか、年金きっともらえないねとか、ほんとうに犬と猫のこと思っていたら生体展示販売なんてできないねとかいろいろ考えるとストレスになるのであります。


なんだかくやしいから!?とにかく筋肉つけてしまった者の勝ち。

なにが勝ちなのかワケわかりませんが・・・。

がんばろー!


ルークのお気に入り